[gtranslate]

本日は鬼練。



20161108-224058.jpg

『鬼練』


それは鬼のように練習するという意味である。



そのような言葉が存在するかどうかは定かではない。





日曜日の動画撮影では、


歌いながらギターをかき鳴らし、


さらにエフェクターを足で操作するということで、


たった3、4分の曲の中で四方八方に注意が散らばるという大惨事に見舞われ、




リズムや歌のピッチがヨレヨレのヘロヘロで、



テヘペロでは済まされないから、


本日鬼練で曲をヘビロテ。




まだまだだな。



12月のライブまでには、


使いこなす!


こなしたる!!




 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは。
    遅いコメントですみませんm(_ _)m!

    バタバタで、すみませんm(_ _)m〓
    ジーンときてます^_^。。
    深呼吸してます。生配信楽しみにしています!ギターの弾き方がグゥングンです^ ^
    ありがとうございます(^-^)

  2. 「鬼練」広辞苑にはないが、猛烈さがストレートに伝わってくる。
    アスリートを思い浮かべる言葉だ。
    だが拓矢さんのエレキ演奏は、正にアスリートそのものだ。
    歌いながら上半身はエレキを弾き、
    下半身はリズムをとりながら、エフェクターの切替をする。
    アスリート意外の何者でもない。

    そして拓矢さんの音楽には、老舗の日本食をも思わせる。
    日本食の決め手は何と言っても旨味。
    素材と選び抜かれた旨味が一体となって
    美味しさが生み出される。
    拓矢さんの音楽には、数々の繊細な旨味が存在する。
    「鬼練」でさらに旨味を追求し、
    新たな音を見い出してくれるのであろう。
    たくましさと繊細さがミックスされた音に
    期待が膨らむ。

  3. 鬼練
    自分に厳しくするのって大変だと
    思います。

    頑張ってくださいね。
    ^_^

  4. たくちゃん。
    ヨレヨレ、ヘロヘロ、からのテヘペロ。。

    なんだか読んでいてクスクス変な1人笑いが止まりません。ヾ(≧∇≦)

    が、頑張ってくださいませ。

    ちなみに、大惨事は全くバレていません。

    (^_-)-☆

  5. ←猛練習の上、鬼練、お疲れ様でした!!!
    ・以前どこかの番組で、エレキも弾くバンドボーカルの方が、
    「歌いながら弾くのって、難しいです、練習します。」
    カラダで覚えさせるみたいなこと言ってました^^
    風邪気味なので、声を抑えて?!、無理しないようにして下さいね。
    もっと使いこなした姿、みたい!!!
    12月!!!

  6. そんな大惨事が起きているとは思えなかったけど。。。
    でも、自分で納得いかないのは嫌ですよね。
    私も自分で納得いくまでやらないと気が済まないところがあるので、気持ちわかります。
    鬼練、がんばってくださいね\(^-^)/
    あ、でも、今日はもう終わっちゃったかな?
    遅かったかな。。。

  7. 拓矢さん♪こんばんは。お疲れさまです!♡( ・∀・)=b
    スゴイですね!歌いながらギターをかき鳴らし、足にも集中、なんて技だろう!

    拓矢さんならどこまでも行けます!どこまでもできます!!!
    ギター弾きながら歌うってことですら、リズム感がないとできないと思うけど、スゴイです!
    がんばってくださいね!☆鬼練٩(*’ω’*)و Fight!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー