[gtranslate]

さらに撮影。

スクリーンショット 2016-11-11 2.15.20

 

どうしても気に入らない出来だったので、

 

昨晩、再度スタジオ入り。

 

ま、主に俺が悪いのだけれど(笑)。

 

 

グルーヴがあまり良くなくて、

 

各楽器や歌のバランスも良くないし。

 

 

これで動画としてアップすんのはどうなのよってなったので。

 

 

現在編集中。

 

乞うご期待。

 

 

スクリーンショット 2016-11-11 5.12.01

 

お疲れ様でしたの図。

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。
    遅いコメントですみませんm(_ _)m!

    凄いですね^ ^沢山盛り上がりますね^_^
    パソコン開いてます。
    前のめりです。大波が揺れ動いています^ ^
    ありがとうございます(^-^)

  2. こんばんは!
    ←動画更新嬉しいです!!
    ・こういうことでしたか^^
    本当にお疲れ様でした!!

  3. 拓矢さん♡こんばんは。さらに撮影、お疲れさまでした!(○^∇^)♪
    バンドの完成度をどんどん高めていってますね!
    先日のContinueは何度もリピしました!!何度聞いてもジーンときますが、♡〝(゜∀゜)))
    拓矢さんにとっては納得行くまで、まだまだ行けるってことに、前へ進んで行くんだというその姿勢に胸が熱くなります。
    3人のいい関係、バンドがどんどん素適になってますね!
    お疲れ様でしたの図、思わずニッコリです!
    動画楽しみしていますね!(●^∀^)*♡ ✧*。

  4. ペコリ
    お疲れ様〜の図
    何だかかわいい、皆さん^_^
    遠目に見るから確かではないけど
    和也くん髪短い?
    違ったらごめんなさい。
    皆さん頑張ってますね
    早くまたライブで
    元気な皆さんの音聴きたいな〜〜

  5. 昨晩は再度の撮影、お疲れ様でした!
    納得されるまで取り組まれる姿は
    かっこいいです!!
    動画アップを楽しみにしています(^^)

    お疲れ様の図
    礼に始まり、礼に終わる。
    大事なことですよね(^^)

  6. 思わず私も頭を下げて お疲れ様でした〜!
    とやってしまいました(笑)

    音の追求も選択肢が増える程、
    また難しさも倍増&複雑になっていくのかな…
    納得がいくまで頑張る姿、尊敬します!
    それこそ、CONTINUEそのものですねー(^^)/

  7. さすが!妥協しない男、吉田拓矢 (^-^)
    動画アップ、楽しみに待ってます。
    寒い中、鬼練、撮影とお疲れ様でした。
    体調気をつけてくださいね。

    お疲れ様でしたの図にほっこりです(*^^*)

  8. んんん。
    こだわっていますねー。

    拝見するのが楽しみ楽しみ

    (≧▽≦)

    お疲れ様でしたぁ。。

    (^_-)-☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー