[gtranslate]

ライブも近くなってきたことですので。




20161126-232958.jpg


なんだかグタグタしてる時間が長いなと思ったら、



このソファのせいだった。




快適は、敵だ(笑)!!!





ライブも近くなってきましたので、



恒例の!!






動画祭りでございます!!!




28日から約2週間、



ライブ告知も含め動画をアップ致します!!




ただね、



いつもライブ前日や前々日とかは準備に追われてしまうのでね(笑)。。。




12月9日くらいまでか。



まぁとにかく、




カバー曲とかオリジナルとかバンド動画とか出せるだけ出しますからね!




お楽しみに!!


12月11日(日)

六本木バニラムード

『henssimo×Yoshida BAND Takuya』

2マンライブ!!


16時開場

17時開演


チャージ3000円(ドリンク代別途)


 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こちらからですみませんm(_ _)m〓
    拓ちゃん、
    おっちょこちょいでごめんなさい^^;
    んーお体は大丈夫でしょうか。。?

  2. こんばんは。
    遅いコメントですみませんm(_ _)m!!

    こちらからでごめんなさいm(_ _)m〓先日のトークアップを聞いてググッときました〜\(^^)/
    くるりんです。流れるようにトントントンと上がりますね。。^ ^
    画面見てYoutubeに浸り、かっこいいな。。^ ^
    ありがとうございます(^-^)

  3. ライブが近い!近いぞーーー!!!

    \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

  4. ☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎

    大好きな拓矢さん♡

    動画祭りダッ!!!!!
    ヤッホーイ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾♪
    楽しみですぅぅぅ♡

    拓矢さんがソファでくつろぐ
    膝に猫の様にゴロゴロのどを
    鳴らしながら甘えたい〜♪
    どうかこのまま時よ止まれ…
    って願うだろうな( ˘ ㅂ ˘ ♡︎)キュン❣︎❣︎

  5. ←恒例の←お願いします!
    ・快適が、敵^^そうですね、シャキッとします!
    動画祭り、やったぁーーー!!!
    できたてをみれるって、
    すでににやにや☆

  6. 何とも心地良さそうなソファ(^^)
    音楽を聴いたり、読書したり、
    ゆったりとした気分でくつろげますね。

    いよいよ動画祭りの始まり〜始まり。
    ソレ、ソレ、ソレ、ソレ!
    ドレ、ドレ、ドレ、ドレ!
    ソイヤサ、ソイヤサ!
    かけ声掛けながら楽しみにしています。

  7. 快適なソファーの写真、こっちもほっこりして見ちゃいます~!(*´∀`)b♪~♫
    ふっかふかそうでこの厚みだったら離れなくなってしまいそうですね~!
    あるあるですね~!(笑)
    気が付くとこんな時間だってことあるし、時に、、、寝落ちしてたり~(笑)

    動画祭り(笑)やってくれるんですね!♡(*゚∀゚*)♡☆
    すっごく嬉しいです♡!楽しみにしていますね~!ヾ(=^▽^=)ノ♡

  8. わかります (。-_-。)
    うちにある無印良品の人をダメにするソファも、
    ちょっと一休みのつもりなのに立てなくなってしまいます。。。
    快適が敵なら、オススメしません(笑)

    動画祭り、すごーく嬉しい!!!
    予告だけでも元気出ました!!!
    楽しみに待ってます ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  9. 思いっきりくつろげそうな
    素敵なソファですね〜
    快適は敵。なるほど〜〜(笑)
    で、で、動画祭り\(^o^)/ですね
    うれしい〜楽しみに待ってます

  10. いやぁ〜 快適、快適……と
    ソファーに横たわりコメント書き込んでいる私。
    駄目なのね。。。(笑)

    でも、動画楽しみ〜!
    ライヴ楽しみ〜!!
    ワクワクしてきたぁ〜!!!

    やっぱ快適。(^^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー