[gtranslate]

明日!



20161210-234230.jpg


打ち合わせ兼リハーサルが今終わりました。



いやはや、


暮れの忙しさにメンバー2人ともやられており、



目が窪んでおりました。。。(笑)





それでも演奏はキッチリと(笑)!!



しっかりこなして来てるわけです。



明日が楽しみなわけです!



さあ、いよいよ今年最後のライブ!



全力で行きます!


楽しもう!!




追伸、

動画出せなくてごめんなさい!!


これが終わったら、定期的に動画を出す準備します。



遠慮せず、動画にどしどしコメント書き込んでください!


来年はアダルトな路上ライブもやる!


音源も出す!!


2017年も楽しみが満載だ!!




 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。
    遅いコメントですみませんm(_ _)m!

    こちらからですみませんm(_ _)m〓
    動画の声聞いているとhappyな気持ちが溢れます(^o^)/とても落ち着くというか。。
    さざ波が揺れているようにです^ ^
    ありがとうございます(^-^)

  2. 大好きな拓矢さん♡

    今年最後のLiveは今年最高のLiveになりましたか?
    お客さん達は魂が痺れる感動だったんでしょうね♪
    羨ましいなぁ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
    いつか必ず拓矢さんの生歌を聴きに行くからね!
    拓矢さんにとって今年はどんな年でしたか?
    来年はどんな年にしたいですか?
    路上Liveをするって書いてありましたけど
    大阪に来て欲しいなぁ♡
    拓矢さんの生歌に痺れながらほんの少しの時間かも
    しれないけど、拓矢さんと過ごした時間は
    一生の宝物にできるよね(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡
    師走の忙しさに気持ちを奪われ
    事故や病気には呉々も気を付けて下さいね。

    ε(●︎’-')з†.。*・☆︎Good Night☆︎・*。.†ε(‘-’●︎)з

  3. こんにちは!
    ←今日☆〜
    ・リハーサルお疲れさまでした!
    天気も快晴!
    準備出来ました!
    2016年最後の音を、思う存分に浴びるぞーー!!!

    ・来年も楽しみ満載ですが、まずは今日を楽しみます!!!!!
    宜しくお願いします(^ー^)

  4. リハーサル、お疲れ様でした。
    いよいよ今年の最後のライブですね。
    楽しんで来てください o(^-^)o

  5. うわぁ。
    路上楽しみ!
    来年楽しみ!!

    って、とにかく明日楽しみすぎて、眠れなーいっ!!!

    (≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

  6. 明日のライブが楽しみ!!
    ワクワク! ワクワク!!
    今夜、眠れるかなぁ。。。

  7. 今年最後のライブ
    きっと最高に盛り上がりますね。
    ライブレポ楽しみに待ってます^_^

  8. 拓矢さん♡こんばんは(* ^∀^)ノo゚。*☆.
    師走で目が窪んでる中、、、毎日遅くまで本当にお疲れさまでした!٩( ‘ω’ )و♡
    ライブいよいよ明日ですね!今年最後!パワーアップな3人のハーモニーいっぱい弾けてくださいね!
    楽しみですね!遠くからですがず~っと応援してます!頑張ってください!♡(*≧∀≦)♡
    来年はアダルトな路上ライブって~、音源もどんどん♡ワクワクがいっぱいです~!!☆彡
    動画アップは拓矢さんペースで大丈夫ですから!まずは明日大盛況になりますことを!!p(*^-^*)q♪

  9. 来年もやりたいこと満載でわくわくが止まりませんね!!
    まずは明日楽しんでくださいd=(^o^)=b


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー