[gtranslate]

フォースとともにあらんことを。



20170106-212301.jpg



クリスマスプレゼントと、お土産でもらった二台をスピーカーの上に飾る。


それぞれの大きさが、ちとチグハグだけども(笑)。



フォースに溢れていて、とても良い。



ローグワンは正月に見に行った。

凄まじく面白かった!!


最後の方で、ダースベイダーが赤いライトセーバーの明かりのみで映し出される映像にシビれた。


あとは何と言っても、チアルート・イムウェの存在感!!!

一瞬にしてファンになった!!!


ローグワンはチアルートありきと言っても過言ではない。


それほどにまで存在感を放っており、スターウォーズらしさを感じた。


まだ見てない人は、スターウォーズの三部作を見てから映画を見に行ってください。


でないと話がよくわからんと思うので(笑)。


 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは。
    遅いコメントですみませんm(_ _)m!

    歌声は心に触れますね^_^。今日満月かしら。。
    サラサラでススッーと指通りますよ^ ^集中してると頭もツヤツヤしてます^ ^
    ありがとうございます(^-^)

  2. 拓矢さん、こんばんは。
    ローグワン、かなり面白そうですね(^^)
    ライトセーバーバトルの迫力には、
    男性ならずとも女性も胸躍らされますから、
    これはぜひ見なくては!

    リアルタイムで劇場で見たエピソードも
    何作かありますが、未だ見ていない作品を含め
    DVDで内容を把握してから、ローグワンを
    見に行くことにします(^^)

    フォースに溢れているスピーカーの上、
    そしてその横に並べられている松井五郎さんの本、
    拓矢さんのお気に入りのコーナーに
    違いないですね(^^) ステキ!

  3. スゴーイ!
    たくちゃん熱い!

    そーね。
    私は地味な映画が好きだけど、見てみよーかしら。。

    うふ♡

    (^_-)-☆

  4. お正月に映画、いいですね (^-^)
    スターウォーズみたいな映画は
    やっぱり映画館で観たほうがいいんでしょうね。
    音とか迫力が違いますもんね。
    最初のスターウォーズでたくさんの隕石の中に
    ひとつジャガイモが入っているって聞いたけど、
    どれかわからなかったなぁ。
    R2D2、可愛くて好き (*^^*)

  5. こんにちは!
    ←あ"レ~~??
    ・拓矢さんの言うとおりです。
    写真のカレらが、とても可愛いのはわかるのですが、
    エフェクターの話ぐらい、わかりませんでした。^^
    エフェクターの話の方が、馴染みがあるように思えて、
    何語なんだろう?!って言うぐらいです。

    大興奮伝わってきました!!
    嬉しいです☆

  6. 拓矢さん♡おはようございます!ヾ(・▽・*)♡
    拓矢さんがスターウォーズ好きだったとは~!
    最新作、大興奮だったのですね、ヽ(*^∀^)ノ♡♪
    私の周りでもすごくよかったーって言ってました。
    カタカナがいっぱいなので、私もシリーズ作おさらいしてから、劇場で見てみたいです!
    年末お忙しかったようだから、お正月はたっぷり休養できてますように!
    また動画アップ楽しみにしていますね!♪(*^o^*)♡

  7. スターウォーズ
    どれか映画観に行きました^_^
    10年くらい前?もっと前ですね^^;
    なんかその時はまってしまい
    遡って前作見たら物語が進んでいくという
    ストーリー構成にびっくり。
    そのあとにもいくつも出てるんですね。
    ちょっと遠ざかってたけど
    1からおさらいして見てみようと思います^_^
    劇場にはそれからですねฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡︎


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー