[gtranslate]

宇都宮でハッスル。

なぜか昨夜急激な嘔吐に見舞われ、


顔面蒼白の夜を過ごした者です。


どうも。



今朝はすこぶる元気です。



なんだったんでしょうか。




20170207-132044.jpg



2月5日、うちのドラマーの和也氏がお世話になっているライブハウス宇都宮ポップガレージにて、イベントに出演させていただきました。ライブハウスのスタッフの皆様、大変にお世話になりました。


リフレクト・リフレインというバンドさんのレコ発ツアーイベントでした。

是非とも頑張って最後まで完勝のライブにしていっていただきたいと思います。

リフレクト・リフレインのみなさん、頑張ってくださいー!



改善していきたい課題は毎度のことながら色々と湧いてくるけど、

久々に今回は少し納得できたかしらね。


ライブハウスの方に、『吉田バンドのギターさん』と呼ばれたことに心躍っていたこともあるかと思います(笑)。


ギタリストとしても認識していただけるのは、かなり嬉しい(笑)。

おほほほほ。



20170207-132105.jpg


ほかの人のギターの音ばかりに注目がいく今日この頃。


貪るようにギタリストさんたちの手や足元ばかり見ておった(笑)。


楽しかったっす。


しっかしな、タバコの煙だけはホントどーにかならんかな。

目ー痛いし、喉痛いし、頭痛も痛い。

馬から落馬。

左に左折。

腰も腰痛。

タバコがカッコ良い時代はもう終わったのだよ。


これからはロッカーも体を鍛えサプリメントをかじる時代よ。


まあ、兎にも角にも、


いい音(自分が良いと思う音)で演奏するってのは本当に大事なことだな。

プレイにも、歌にも、かなりの影響がある。

普段ギターの音のことばかり考えてるけど、こんなん考えてねぇで動画作れや!とか思うけど(笑)、

ライブで歌やプレイに集中して最高のパフォーマンスするためにはそこが必要不可欠だと改めて思う。


これからどんな音を出していきたいかが、またひとつ明確になった良きライブでした。

もっともっとクラシックロックに堕ちていきたい(笑)と思います。


セットリスト

ファイティングポーズ

俺はまだ本気出してない

誰も次の駅を知らない

ルフィ

LIFE



ベンジーの歌う『悪いひとたち』を聴いて『レノンディラン』を彷彿し、もっとめちゃくちゃ頑張りたいと思った今日。

感動をみなさんにもおすそ分け。


 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。
    遅いコメントですみませんm(_ _)m!

    ステキだなぁ^_^。。
    YouTubeにコメント。。ん〜アナログだからな〜〓専らこちらにコメント書いています^ ^〓
    ありがとうございます(^-^)

  2. 素敵なセトリ♡

    全然関係ないけど。私の母と仲良しのイケメン!?はLIFEが大好きと何度も訴えてきます(笑)

    (≧▽≦)

  3. 拓矢さん、おはようございます!
    体調もすぐ快復されて良かったですね(^^)
    安心致しました。

    拓矢さんが納得された今回のライブに
    伺えなかったのが、とても残念でした。
    私も拓矢さんのライブでは、手、足元、
    そして勿論ステキな表情を見逃すまいと
    視線を上から下へ、下から上へと
    忙しく動かしています(^^)

    良い音での演奏は、素晴らしいライブにする為、
    そして拓矢さんの実力を十二分に発揮する為に
    とても大事なことです。
    ギターの音を考える日々。素晴らしいです!!
    沢山の音と向き合い、試行錯誤しながら
    これぞと思う音を作り上げて下さいね(^^)
    応援しています!

    ベンジーの「悪いひとたち」
    語りかけるような歌い方が、独特な雰囲気を
    作り出していますね。
    衝撃的な詩に心優しくなるメロディー。
    この相反する中から感じとる不思議さ、
    これはいったい何でしょう。
    興味津々で聴かせて頂きました。
    感動のお裾分け、ありがとうございました(^^)

  4. 「吉田バンドのギターさん。」

    ←心の中でつぶやいたら、何だかドキドキするのは
    何故でしょう。私も心躍る感じがしました(笑)

    クラシックロックに堕ちていきたい。。。

    『悪いひとたち』
    年末に今年の総決算的に聴きたくなるような
    壮大なテイクに、もうもう何て言ったら良いのやら…

    レノンディランを彷彿としますね。
    根幹がそうさせる感じです。
    ライブの時とかにアレンジして聴かせてもらう度に、
    魅力が増していったりする曲がすごく好きで、
    ライブの醍醐味を感じます。

    今回の宇都宮のセットリスト、
    指をくわえて見てるだけでしたが、
    次こそは…!

    顔面蒼白…大事に至らなくて幸いでした。
    お大事にして下さいね!!
    ライブお疲れ様でしたー〓

  5. こんばんは!
    ←LIVEお疲れ様でした!!体冷やさないように過ごしてくださいね^^
    ・和也君のお世話になっているライブハウス、メモしておこう♪
    ギターさん←と呼ばれて、返事しましたよね?!きっと。そのハイにキュン♪

    ・セットリスト良いですね!!!
    ファイティングポーズの位置で、意気込みを感じます^^

    「悪いひとたち」(初です)
    ・最初のギターから、うわっ!!カッコいい!!好き!!
    とても過激な詞に、知らない内容じゃないんだ…と複雑です。
    ショックなのに、カッコいいと、泣いてしまいそうで、ゾクゾクしました。

     少しそれますが、先日TVで、このドラマの再放送は無理だよね~。
    今の世の中じゃ・・って事がありました。
    歌に、使ってはいけない言葉があるかないかはわかりませんが、
    歌だけは、どんな時でも、自由であってほしいとそう思った。

    ”自由”を感じた動画でした。

  6. どうも。。。って (*_*)
    今朝、元気なら少し安心ですけど、その後大丈夫ですか?
    疲れが溜まっているのかタバコのせいか。。。
    とにかく、少しの間お腹に優しい温かいものを食べて
    無理しないでくださいね。

    日曜のライブは楽しかったようでなによりです。
    セットリストも豪華 (*⁰▿⁰*)
    音楽仲間が繋がっていって、
    お互いに高め合っていくっていいですね。

    そして、おすそ分けありがとうございます。
    とても考えさせられる歌ですね。
    いつの時代もなぜ繰り返してしまうのか。
    いい加減学習しなさいよ、人類!って感じ。
    最後の歌詞と優しい綺麗な音色に希望を感じます。

    新たにレコーディングする(しますよね?)
    レノンディランも期待してますよ。
    うふふふふ。

  7. 拓矢さん♡こんばんは☆(*゚0゚))!!!
    顔面蒼白の嘔吐だなんて!!それは心配しちゃいますが、もうちゃんと元気に戻られたらいいですが、、何か変なもの食べましたか?食中毒?風邪?ウィルス?
    くれぐれも体に気を付けて過ごしてくださいね。♡(。´・ω・)ノ

    ライブレポありがとうございました!ニヤニヤが止まりません。o(*^▽^*)o~♪♡
    納得の行くライブになったようで、何よりです。よかったですね。
    他のバンドさんも楽しめてよかったですね!
    たばこの煙はいやですね。サプリメントかじってた方が、断然カッコイイ!
    拓矢さんの一言一言が微笑ましいです。p(・∀・`)q―ッ!!
    BLANKEY JET CITYの動画もみました。歌詞が響きますね。♡( ・∀・)=b ♪
    拓矢さんのレノンディランの曲も最高だね!ああ~生歌で聴きたい~!
    どんどんいい音作ってくださいね!一歩前進!またがんばってくださいね!♪♡(≧∀≦*)♡


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー