[gtranslate]

四谷live bar grotto

昨日のライブ、

ご来場いただきました皆様へ心から感謝申し上げます。

誠にありがとうございました!!


また、共演の川上次郎さん。テイユウさん。本当にありがとうございました!!


最高のライブになったことは言うまでもありません!!


以下、セットリスト。


ファイティングポーズ

とても嬉しいきっと楽しい

ルフィ

イマジン(カバー)

LIFE

誰も次の駅を知らない

Continue 

俺はまだ本気出してない

レノンディラン


最後には川上次郎さんとテイユウさんとのセッションで、

RCサクセションのカバーでした。

盛り盛りに盛り上がり!



Rockn’roll最強。

楽しくて楽しくて楽しすぎて、細かいことなんか抜きにして心が四谷の夜空を突き抜けていく、そんなライブでした。


次回は4月29日!

詳細は後ほど!

乞うご期待!!!



20170313-150212.jpg



 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。
    遅いコメントですみませんm(_ _)m!

    ライブお疲れ様でした\(^ ^)/
    あったかくて、素晴らしくて感動です^_^
    集中しました^ ^気持ちは回ってました!
    ありがとうございます(^-^)

  2. ←LIVEお疲れ様でした!!!
    ・行けなくて、本当に残念でした・・・。
    が、素敵な動画を発見しました!!!
    大興奮のおすそ分け、頂けました!!!
    動画観て泣きました!!!
    拓矢さんの歌声、めちゃくちゃパワーアップしてますね!
    生で味わいたいです!!

    て、て、ていゆうさん、キュン♪^^

  3. 最高でした! 本当に最高だった四谷ライブに、
    未だ興奮冷めやらぬところ。
    本当に楽しかったぁ! 盛り盛りに、盛り上がったライブに、
    今幸せな余韻が続いています(^^)
    拓矢さん、宮野さん、和也さん、素敵なライブを
    ありがとうございました!!

    数々のオリジナル曲のバンドでのAcoustc Ver.
    その素晴らしさにすっかり魅き込まれていました。
    拓矢さん、ej200の導入は大正解でしたね。
    あの大勢の中、力強い音と低音がしっかりと
    響いていましたよ(^^)

    宮野さんの安定感のあるベース音は流石ですし、
    汗びっしょりになりながらの
    和也さんのカホンとドラムの音には
    胸が高鳴りました。
    やはりYoshida BAND Takuya は最高のメンバーが
    揃った最高のバンドですね。

    光る個性と実力を兼ね備えたアーティストの皆さん方の
    セッションも楽しませて頂きました。

    改めて最高のライブをありがとうございました!!

  4. 充実感が伝わってきます (^-^)
    セットリストも豪華だし、セッションも楽しそう。
    こんなライブで歌を聴ける方は幸せですね (*^^*)
    私も幸せになりたいなぁ。
    Continue 聴きたいなぁ。
    なりたいなぁ、聴きたいなぁだけじゃダメですね。。。
    行かないとね。。。

  5. 拓矢さん♡こんばんは。ライブレポありがとうございます。お疲れさまでした!☆(*´・▽・)ノ~♪♡
    何とも素適なセットリスト、アコースティック、ロックンロール、うゎあああ~、たまりません~!!
    セッションも盛りに盛り上がりたまりませんね~!最高の熱い夜になってよかったです!
    ああ~ライブで生歌聴きたいっ!行きたいっ!泣く!!(´;д;`)♡っ
    宮野さんも和也さんも3人ともイケてる~!カッコイイ~♡!
    来月に向けてまたパワーアップがんばってくださいね!p(*^-^*)q♪

  6. 大好きな拓矢さん♡

    Live大成功だったんですね♪

    素敵な夜を過ごせたようで
    milkyも嬉しいです(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
    来月は拓矢さんのお誕生日だね♪
    Liveには行けないけど
    行けない人なりの楽しみ方があるんですぞ!
    ウズウズします⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

  7. ライブお疲れ様でした〜
    楽しくて楽しくて楽しすぎたライブ
    逃した私は今とても後悔してます
    来月再来月は何としても
    行ってやるんだから〜と
    今から意気込んでます^ – ^

  8. ほんっと、凄いライブだったみたいですね。
    写真も素敵!
    セトリも最高っ!
    いつなんどきでもファイティングポーズを聞きたいみっちでござる。

    4月は必ず行くっ!

    もー行かれないって泣きたくないもーん。

    楽しみにしています!

    (^_-)-☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー