[gtranslate]

なんなんだ、今日!

久々に1時間ほどウォーキング。


最近はハードなトレーニングはせず、

なるべく体をいたわるようなトレーニングに興味がある。


うっすらと汗をかき、


程よく筋肉が重く感じる程度の使い方。


…のはずが。




暑い。



暑すぎる。



どうした、春。




20170418-182514.jpg



 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。
    遅いコメントですみませんm(_ _)m!

    声聴いてるとテンション上がります^_^魅力的です^_^
    深呼吸深呼吸して前のめりしてます^ ^うん。
    ありがとうございます(^-^)

  2. ←暑かったですね^^この日☆
    ・一時間歩くって凄い!!お疲れ様でした!
    にしても、眩しすぎるーー★
    思わず手を、かざしました^^

  3. 拓矢さんが見上げて撮る『空』の写真が好き!!

  4. ハードではありませんが、新陳代謝が高まるウォーキング。
    日々の生活の中に取り入れたいですね。
    今の時期、春を感じながら爽やかに歩けるはずが
    昨日は春を越して、初夏の陽気でしたね。
    今日も昨日と同様暑かったです。
    春はいずこへ。。。
    まだまだゆっくりと春を味わいたいのになぁ。。

  5. ウォーキング、健康的でいいですね。
    今日はウォーキング日和かも。
    ほんとに春はどこに行っちゃったんでしょうね。
    季節の移り変わりは
    もう少しゆっくりにして欲しいなぁ。

  6. 一気に夏の陽気で暑かったみたいですね~。でもこうゆう青空に太陽は元気になります!☆(・∀・)ノ
    ウォーキングいいですね!歩くのって腰にもいいみたいですよね。
    その後腰や背中の痛みは大丈夫ですか?
    なんかこの年齢で聞いてることに、、(汗)(^_^;)
    ジム通い!?たっぷり汗かいて、無理はされないように、ご自愛くださいね!
    私も運動しなければ!かなり運動不足です。ちょっと自転車坂道を漕いだだけで、全身筋肉痛になって2~3日治りませんでした。。o゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜o 。

  7. 春、通り過ぎた???

    (;゚д゚)

  8. *.。+o●︎*.。+o○︎*.。+o●︎*.。+o○︎*.。+o●︎*.。+o○︎*.。+o●︎*+.。o○︎

    大好きな拓矢さん♡

    ホント…昨日今日と大荒れ天気で
    台風の様な被害も出てる地域が
    あるみたいですね。
    ニュースで見てて「東京暑そうだなぁ」
    って思いました(^-^;)
    ウォーキングですか♪気持ち良さそう♪
    私も毎日引きこもっているので
    運動不足だから身体動かさないと…
    季節の変わり目、気温差が
    激しく体調壊しやすいので
    呉々も風邪などひかれぬ様に
    御自愛下さい(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー