[gtranslate]

マウス。

毎日使うものは、やはり良いものがいい。


しかし、壊れたり使い辛い等の不満がなければ『別にこれでいっかー』と流してしまう。


またしばらく経つともっといいものが欲しいなと思ったりするのだが。


僕はパソコンの前に座っている時間が長い。

家にいればいつも、PCの前かギターアンプの前。そのどちらかにいる。


先日購入したギターアンプの影響か、

やはり新しいものってのはいいなと。

過去の改善点を盛り込み、ニーズを追い求め抜かれて消費者に提供されているのだということを思い知らされました。


とくにやはり、家電はすごい。


それからというもの、

どうしても家電に目がいく。



兼ねてからPC周りをワイヤレスにしたくて(今時ワイヤレスなんて珍しくもなんともないし、なんなら時代遅れかも)、

キーボードはmacのものだからワイヤレスなんだけど、マウスが有線のものを使っててこれがホントに煩わしい。

mac付属のマウスはワイヤレスだしカッコいいんだけど、なんだか使い心地が悪い。あまり好きになれない。

だからいつも市販の手にフィットするものを使ってます。


作詞をしたりPCで曲を録音したりするのに本当に配線が邪魔なので、

思い切って買ってきました。

まぁ、思い切ってというほどの値段じゃないんだけど。

1700円(笑)。

結果としてはホントに大満足。


机の上、何にもない。


マウスとキーボードが置いてあるだけ。


スッキリ。


ちなみにこのマウス。クリックする時にカチカチいわない。


かなり消音。


使いやすい。


こんなことではあるけれども、これでまた快適な環境になっていく。



20170418-183151.jpg

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。
    遅いコメントですみませんm(_ _)m!

    こちらからのコメントですみませんm(_ _)m〓
    歌声グッときますね。ジーンジーン泣。駆け回りたくなります^_^
    今日はいくらか涼しくウーンと軽快に動いてます^ ^
    ありがとうございます(^-^)

  2. ←うますぎます^^
    ・どこの担当の方でしょうか?!
    思わずポチッとしそうになりました^^ウケる~^^
    で、出来る方は、カチカチしない方が好みなんですね。
    出来ない私は、カチカチしないと、やってる感ないし、むしろ不安です^^
    机もピカピカ☆気持ちがイイです!!

  3. インスタの仮歌、聴かせていただいてます。
    勇気をもらえる歌なのかな。
    前後がとっても気になります。
    フルで聴かせてもらえるのを楽しみにしてます。
    あんな感じで作っているんですね。
    制作の様子が感じられてたまらなく嬉しいです。

    こっちに書いていいのかなと迷っていたんですが、
    PCつながりということで許して下さいね。

  4. 近年の家電の進化はすごいですよね。
    ありとあらゆる機能に驚かされます。

    お気に入りのマウスが見つかって良かったです(^^)
    拓矢さんは、常にパソコンを使っておられるので、
    手にしっくり馴染むマウス選びは
    とても重要だと思います。
    カチカチと音がしない静音タイプは良いですね。

    今私がちょっと気になっているのが、
    天井取付タイプワイヤレススピーカー。
    生活必需品ではないので、買おうか目下思案中です。

    「どうしても家電に目がいく」とおっしゃる拓矢さん。
    もしやこれは。。。
    家電にハマる兆候かもしれませんよ〜(笑)
    いつもの楽器店、CDショップ巡りに
    家電量販店も加わる日も近いかも?(^^)

  5. この手の分野はもっとも苦手でして。。。(笑)
    ようやくコメントができるようになりました。

    ご挨拶遅くなりました!!
    拓矢さん、拓矢さんファンの皆様、ライブ等でご一緒した際は宜しくお願いします♡

    あっ!!
    重度の方向音痴でして。。。
    大抵がギリギリの会場入りです。(笑)

  6. ちょっとしたことでも使いやすい方が
    気持ちよく作業できますよね。
    使い難いマウスはストレスたまります。
    カチカチいわないのがあるんですね。
    次々と新しいものが出ますね。

    macはフライングトースターで遊んでました。
    パンを真っ黒焦げにしてパタパタさせてたなぁ。
    懐かしいなぁ。

  7. いいぞ!ねずみちゃん!

    ( ^o^)ノ

    最近は全くパソコちゃんに触れない生活だー。

  8. 拓矢さん♡こんばんわ~☆今日もお疲れさまでした!(・∀・*)ノ♡
    ワイヤレス化、便利な世の中ですよね~。イヤホンも何でも。。。フロントすっきり。気持ちもすっきりしますね。
    コードのごちゃごちゃって、本当こんがらがりますよね。デスクトップだとパソコンの裏側がケーブルの配線でいつもスゴイことになってしまいます。テレビの後ろも気が付くと。。私はウィンドウズしかわからないのですが、アーチストはやっぱりマック派ですよね。マックに憧れます。デザインもいいですよね~♪ヽ(・∀・)ノ

  9. *<(●︎´з`)ノ♡大好きな拓矢さん♡ヽ(´ε`●︎)>*

    机が片付くと気持ちがいいですね!
    作業も進みます♪
    家に居る時はパソコンの前かアンプの前に
    いるんですね♪私はその横で作業している
    拓矢さんを見ていたい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾♡
    ずっと見てられるだろうな…
    一日中見てられるだろうな…
    「やりずれーわ!」って拓矢さんに
    怒られそう(●︎´艸`)笑
    パソコン周りがスッキリした事だし
    トーク&歌の動画アップお待ちして
    おります!
    Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡♡(ू•‧̫•ू⑅)❤⃛*✲゚*。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー