[gtranslate]

5/28上野の森教会LIVE!!!

18698521_1306028339504979_1946092096389825340_n

 

更新が止まってしまっていてごめんなさい!

5月は本当に忙しくて、

家に帰って来るのも深夜だし、

ライブもあったりリハーサルもあったりして、

本当に落ち着く暇もなかった。。。。

 

ライブレポートも遅くなっちまった。。。。

ツイッターやインスタなんかではちょくちょくコメント書いてくれてる人もいるけど、

このブログonly!!ってひともいるもんね。

 

過去の記事にはコメントしづらいよね(笑)!

本当ごめんねー!!

今月からまた更新していくので、

遠慮せずガシガシとコメント書き残していってください!!

 

さて、

先日行われました上野でのライブ。

ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました!

 

4曲ほどしか演奏できない上にコラボレーションライブ、さらには会場が教会ということで、

僕自身どういうライブになるか想像もつかず(笑)、

あんまり表立って告知するのもなあ・・・とか思いながらの今回でした。。。。

 

結果的には、「もっとうたわせろー!!」とか思ってますが、

まあ仕方ないですね。

僕はお呼ばれした側だしー(泣)。

 

とても楽しかったです!

 

ただね、やはりライブハウスとかとは勝手が違うので、

音はどうだったんでしょうね・・・。

ロックバンドが演奏していい場所じゃないような気もしましたが、楽しんでいただいていたようなので、

なによりです。

 

パフォーマンスだけでも派手に!!

とか思ってたんで、

18698171_1306028336171646_5927151893186305003_n

 

うおりゃー!

 

演奏終了後には、案の定近隣の方々から苦情が来ていたようですよー(笑)!!

 

申し訳なかったね。

 

 

でも、手を抜くわけにはいかないじゃんね。

 

4曲だけだったけど、

とても濃い時間だったように感じます。

 

主催の平田さん、林さん。

お世話になりました。

うるさい音量でごめんなさい。

 

それと、

今回声かけてくれたギタリストの庄司さん、ありがとうございました!

We are Rockers!!

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (12件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。
    遅いコメントですみませんm(_ _)m!

    シビれる〜情熱を感じ溢れます^_^大スキです!グッとなります^_^
    うーんと深呼吸して、ステキステキってたくさん書いてます^ ^
    ありがとうございます(^-^)

  2. いろいろとお忙しい日々、お疲れ様でした。
    上野のライブは盛り上がったみたいですね。
    教会でライブができるなんて。
    教会は静か〜に静か〜にしてないと
    静か〜に怒られるイメージだから、
    どんなライブなんだろうと思ってました。
    行けなかったのは残念でした。
    やっと生歌が聴けるところだったのになぁ。
    本当にもうがっかりです。
    次のチャンスがまたありますように。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー