[gtranslate]

きたこれ。

午前中と指定しても、

どうせ昼近くにならないと来ないことはわかっている。


わかっていても午前中からずっとソワソワしていた。


ソワソワがイライラになり、イライラを通り越してボーッとし出した頃にようやくそれは届いたのだ。

(この間約2時間ほど。かなりの短気)



20170726-191502.jpg


いやー、いつ見ても良いロゴ。

もうなんか、間違いねぇ!って感じの心強いロゴ。


Crews maniacsound 。




20170726-191632.jpg

で、早速組み込む。

エフェクターボードからワウペダル出ちゃったけど、これでステージの好きなとこに置けるから結果オーライ。


Buffoutの使い方は前回ブログに載せた村田氏の動画の通り。


いやほんと、全く同じ使い方で、

おんなじようにノイズが減って行く。


実はこれホントすごいことで、

大抵新しい機材ってのは、手持ちの機材やギター本体との相性もあるため、必ずしも同じように行くとは限らない。


だから楽器屋さんに通いまくり試奏しまくるのだ。


でも今回もまた村田さんを信じた。

あのお方が言うのであれば間違いはない。

なんか違うと思ったのならば、それは己の力不足じゃ!と(笑)。


んで結果は大満足!!


本当に動画の通りの結果が得られました。

ついでに言うと音が良くなってる(笑)!!

やっぱクルーズマジックだわー。。。



やっとファズフェイスのボリュームをMAX の状態まで上げられた。

昼下がりの住宅地に、

とっても気持ち良いfuzzの轟音が響きまくったのでした。


マーシャルの80wのアンプで試したので轟音出せたが、

じゃあ普段使ってるVOXの40wのアンプではどうかと思い試してみると、

あらー音が潰れてダメです。

やはりワット数の大きいアンプでないと音を出し切れないようです。


深夜の練習どうすっかなーなどなど、

まぁ、それはまた考えるとして。


ようやく完全体。

出したい音が出せた。

暫くこれでいきましょう。




 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは。
    遅いコメントですみませんm(_ _)m!!

    こちらからですみませんm(_ _)m〓
    集中集中して、腰に手をあてながら、、、
    ペン持って、ん〜書いてます^ ^
    ありがとうございます(^-^)

  2. 拓矢さん、みなさん、こんばんは〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    拓矢さん、youtubeチャンネル登録者数、16000人超えましたね。
    毎日、ジワジワ人数が増えていくの、すごいな〜と思ってみてました。
    初めて拓矢さんの動画を見たのが、つい最近、1年ちょっと前くらいで、やっとチャンネル登録して、コメントできるようになって、
    今、ライブに行きたくて貯金してます(*≧∀≦*)

    そんなファンの人が毎日増えてるんですね〜。

    拓矢さんの歌声、ギター、最高ですもんね〜(*≧∀≦*)
    人生初の、アコギの生音、絶対、拓矢さんのがいい!!!と、決めてますから(*≧∀≦*)

  3. こんばんは!
    ←やりましたね☆
    ・ロゴ素敵すぎます!!!
    箱カッコいいですね^^箱くださーーい!!
    中身も間違いなさそうで、私もワクワクしてきました^^

  4. 完全体の音。
    出したい音。完成\(^o^)/

    starting over
    聴きに行きます(^o^)
    またやってくださいね

  5. おめでとー!!!
    (^_-)-☆

  6. 拓矢さん♡こんばんはー♪(・∀・)ニヤニヤ
    ニヤニヤが止まりませんね~(笑)( ◠‿◠ )
    出したい音が出せて、本当よかったです!(・∀・)ニヤニヤ
    名前がマニアックサウンドっていうのですね♪(笑)クルーズのロゴ、ホント!ナイスですね~胸のつっかえが、すーっと消えていくようなデザインですね。クルーズは日本製なのでしょうか?!
    すごいなあ~轟音の響きまくりいいですね~♪ご近所さんうらやましい♪
    夜は音が出せないってのは朝までも辛抱ですね!(・∀・)ニヤニヤ♡

  7. 来ましたねー (*^_^*)
    ソワソワ、イライラ、ボーッ ね。
    そうですよね。
    待っている時間は長く感じますよね。
    でも大満足の結果で、
    しかも音がさらに良くなってるなんて。
    おめでとうございます \(^-^)/

    拓矢さんが大満足するギターの轟音が
    響き渡って来るなんて。
    なんて贅沢な住宅地!住みたい!

  8. なので、もういっかい(*≧∀≦*)

    拓矢さん、みなさん、こんばんは〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    拓矢さん、よかったですね〜(*≧∀≦*)
    ソワソワ→イライラ→ぼ〜〜って、あるある〜(笑)
    箱あける時のワクワク(*≧∀≦*)
    組み込んでいく時のウキウキ(*≧∀≦*)
    鳴らす前のドキドキ(*≧∀≦*)
    鳴らした時の ヤッタど〜〜っ(*≧∀≦*) 感 ?

    なんだか味わえちまいました(笑)

    ニヤニヤしてる拓矢さんが想像できて、なんだか楽しい(笑)
    今ごろ、スッキリしてるんかな〜〜?それとも、すでに深夜のことを考えて、う〜〜ん って感じなのかな〜〜(*≧∀≦*)
    どうやっちゃろ〜かと、あーでも、こーでも、考えるの楽しいんですよね〜(笑)超〜〜悪巧みの顔しとるらしい(笑)
    拓矢さんは、どんな顔しとるんでしょね

    その出来上がった拓矢さんのおいしそうな音、いつか聞かせてもらえるの楽しみにしてますね〜(*≧∀≦*)

  9. ありゃ?コメント途中できえちゃった(ToT)

  10. わ〜い♡
    クルーズマジックばんざーい\(^o^)/ですね!
    そちらの昼下がりの住宅街は
    何と素晴らしい所なんでしょう〜。(笑)
    轟音で日々の拓矢さんを堪能できるなんてね…。

    お披露目を楽しみにしています!!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー