[gtranslate]

10月29日ライブ!!



20170912-024427.jpg


ご予約お待ちしております!!!

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (12件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 拓矢さん、みなさん、おはようございます〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 会場の住所を調べようと、ここを開いて。。。
    YOUさんのコメントみて、涙ジャージャーです。(ToT)
    強行突破して、まさかこんな日が、自分に訪れようとは!!とゆう文章に涙がジャー(ToT)、一緒だ〜。考えたり、準備するたび、手足は震えるし、心臓はバクバクして爆発しそうになるし、オロオロ。
    後はなんとかなるさ〜〜と、言い聞かせながらあれやこれや、調整してます(笑)強行突破の真っ最中です(笑)
    同じ想いの人がいる〜〜、それだけでまたまた頑張れます。
    東京とゆう場所にもドキドキ、ユーチューブで拓矢さんをみてはドキドキ、オロオロ、なんだか夢みたいで。。。
    すんごい楽しみと、どーしょーが入り混じって訳もなく涙ばっかり出てしまってダメなんです(笑)
    よっし!!あと1ヶ月なくなったけど、頑張る〜〜!いろいろ(笑)ありがとうございました。また勇気もらっちゃいました。
    会場でファンのみなさんに会うことができたなら、拓矢さんだけでなく、みなさんにも感謝の気持ちを伝えたいです。

  2. こんばんは! ←!!!!! ・私も強行突破で行きまーーす!!!!!
    ”こんな日が来るなんて”(滝のように号泣です・・・。) 言葉にできません・・・。 とにかく、とにかく、ありがとう!!!
    楽しみにしてます^^

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー