[gtranslate]

生配信時間変更のお知らせ

本日のYouTube生配信ですが、

22時からの予定でしたが、

22時30分〜に変更となります!

何卒ご了承ください!

よろしくお願い致しますー!!!



20170913-213124.jpg

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (28件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ←生で観れませんでした、ごめんね^^Youtube助かるー拓矢さんありがとう! 「HAPPY END」
    ・イントロから、泣きのスイッチ入ります・・・。 そうなんです!!!想いがぐるぐる、私もします!!!!!
    LIVEで是非、歌って欲しいです!!!!! 後から見ても、こんなに楽しいなんて、最高な気分です^^ 嬉しいーーー^^
    ・ギターの写真カッコイイですね^^ けど、私には”愛しのグレコ様”がいるので、浮気はしません^^

  2. 拓矢さん、おはようございます。 拓矢さんはまだパソコンの前で、作業をされている頃でしょうか。
    連日連夜、一心に曲作りされている拓矢さんは、とても素敵です。
    そして、没頭することに幸せを感じておられるそのお気持ちが、さらに素敵です。
    きっと拓矢さんでしか作ることの出来ない、パワフルで心に寄り添う優しさを持った曲だと思います。聴かせて頂ける日が楽しみです(^^)
    お疲れが出ませんように、お気をつけ下さいね。

  3. こんにちは。音、溢れます^ ^弾んでいます^ ^ あぁスーとそよ風そよそよ〜^ ^
    ありがとうございます(^-^)

  4. こんにちは。何度もすみませんm(_ _)m〓 声にドキドキ、ズンズンズン。。^ ^ウルウルです。
    あ大好きな写真、裏面に〝だいすき〟と書いてます^ ^ ありがとうございます(^-^)

  5. 拓矢さん、みなさん、またおじゃましちゃいました(o^^o)
    たくさんの勇気や、優しさや、いっぱい、拓矢さんからだけでなく、ファンのみなさんからもいただいてます(o^^o)
    ここでコメントを読ませてもらうのも、拓矢さんの記事同様、とても楽しみなんですよ(o^^o)この前の生配信で、色々大変な中、ライブに駆けつけようとされてるファンの方がたくさんいて。。。と話されてましたが、またまた、そこからも勇気や、頑張ろってゆう気持ちもいただきました。10月29日、予約しちゃうとゆー、強行手段にでて、仕事やら、なんやらかんやら、どうなることやら(笑)
    でも、色々頑張ってるファンの方がいるんなら、自分もなんとかできる!と思えます。がんばれます。キャンセルできない事を先にやっちゃったんで、やるしかないとこへ自ら追い込むとゆー(笑)
    一生に一度きりかもしれない拓矢さんのライブ、同じ気持ちのみなさんと体感したいと。。。心から願ってます。
    なので、みなさんのコメントにも感謝してます(o^^o) 長くなってしまった〜ごめんなさい(ToT)
    拓矢さん、次回の生配信は、泣かずに見ますねー

  6. 拓矢さん、みなさん、おはようございます〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    余すところなく全身に浴びるように。。。(o^^o)
    まさに、そのとーりですよね♡拓矢さんの言葉、歌声、ギターの音色、ちょびっとでも逃したくないですもんね♡ミストシャワーのように、全身に染み込ませた〜〜い(笑)だから何回も見ちゃうんですね〜。なんなら、携帯もったままウロウロしてるんで、トイレや、風呂場、台所、と、色んなとこに、拓矢さんを連れ回してます(笑)新しい動画は、ちゃんと腰を据えて、目の前に携帯セットして、正座していつも見入って、聴き入って、時間を忘れてしまってます(o^^o)。。。こうやってファンのみなさんと、同じ気持ちを共有できることも、すご〜く嬉しいです(o^^o)
    拓矢さん、みなさん、いつもいつもありがとうございます(o^^o)

  7. 拓矢さん、皆さん、またまたこんばんは(^ ^)

    拓矢さんが以前「沢山のファンの方々が聴いてくれる訳だから中途半端でなく『作品』として仕上げYouTubeにあげる!」とおっしゃっておりました。拓矢さんが見せない、見えないところでのご苦労な部分はファンとして理解しているつもりでいます…。ですので、拓矢さんの負担にならないペースで、また納得のいく『作品』になるまでお待ちしております。。。

    ですが〜!!美味しい物に例えて「少しがよい…」
    これは無理です(笑)
    拓矢さんから発せられるトーク、歌声、ギター音色で、お腹いっぱいにはなりません‼︎
    なぜなら…『美味しく頂く』ではなくて『余すところなく全身に浴びるように❤︎』頂戴しておりますので無限なのでございます♡♡♡
    直感‼︎ 感覚‼︎ が優先してしまうわたくし。。
    皆さんのような素敵なコメントが書けず。。。(気分を害するような伝わりをしていないか心配しながら毎回コメントさせていただいています。。。)大丈夫でしょうか?
    害しているのでしたら…ごめんなさい…。
    生配信‼︎ 楽しみにしてまぁ〜す♪♪♪

  8. ちなみに。。。
    拓矢さんが、おいしいご飯は、いっぱい食べないのがいんだよって、ゆってたけど、拓矢さんのおいしい歌声とギターの音色なら、はらがちぎれようが、鼻からでちゃおーが、ずっとおいしく食べれちゃいますよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    ねっっ?(o^^o)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー