[gtranslate]

創。

エイプリルフールに真面目なブログ書いてもーたことを今頃悶々と後悔している今日。


新曲のデモを録り直し中。

アレンジ用に簡素な骨組みだけの音源を。


今年に入って4曲目。


6月以降から良いイベントのお話もいただいています。

きっちり仕上げ、ライブに引っさげていきます故、

首を洗って待っていたまえ。



20180403-194322.jpg

 




今日の一曲

 



 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 拓矢さんとしたことが、エイプリルフールというのにまじめな記事。(笑)(*^_^*)
    それほど充実されてお忙しくしてたからだと思います。 創か!今年になって4曲目、どんなんだろうー!待ちきれませーん!
    今月はライブを生配信してくれるのですね!嬉しすぎます!!o(≧∇≦)o もっちろん、首をごっしごっしに洗っておきます♪(*^o^*)♡
    拓矢さんの創!楽しみにしています!ギターの写真にもゾクゾクです!

  2. ←合言葉は「創」。 ・はい!体調整えて待ってます。 この曲メチャクチャ楽しいですね。イントロから楽しいです。
    拓矢さんの楽曲も、イントロから楽しいです☆

  3. 了解しました ( ̄^ ̄)ゞ ゴシゴシ。

  4. はーい\(^o^)/ 待ちどおしくて、ながーくのびまくった首、 ゴシゴシ、洗って待ってま〜〜〜す(≧∇≦)
    正座して(笑) おススメの曲を聴いて、バリバリ仕事してくる!!

  5. 今年のエイプリルフールは、とある方の仕掛けに泣いたり笑ったり大忙しでございました。。。ふっふっふっ (笑)
    新曲楽しみにしていまぁーすヽ(´▽`)/

  6. 首、めっちゃ洗う! すんごい洗うっ! (~▽~@)♪♪♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2018年4月
« 1月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー