[gtranslate]

ーの。

譜面書きーの、
仮歌録りーの、
ピックアップ取り付けーの、
エレキの音作りーの、
練習しーの、
練習しーの、
練習しーの。

もう限界(笑)。
おやすみなさい。


20180410-024527.jpg

 


このピックアップ凄すぎ。
ライブが楽しみだねぇ。

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. mayちゃん! YOUちゃん! ありがとう(*≧∀≦*)ウンウン♪色んな人捕まえて聞きまくる!(笑)
    で、関西人を捕まえた時は運命感じてまうかも(笑)
    で、みんなに会えた暁には…飛びつきーの!抱きしめーの!で大変かも!ライブ会場の前でウロウロしてるオバさんが居たら私だと思って下さい。多分…いや絶対、ライブ会場に辿り着いたものの、一人では中に入れないと思う( ̄∇ ̄)
    だって!愛しの拓矢さんが中にいると思ったら足すくむよ??? この歳になってこんなにキュンキュンするとは思わなかったなぁ(*≧∀≦*)
    拓矢さんに少しでも早く会いたいけど、7月のライブに行く事を決めた!
    私のお誕生日月やねん♪お誕生日月に拓矢さんと会えるなんて一生思い出に残るお誕生日やん?ほら…7月は七夕もあるしぃ!素敵な出会いの記念日にしたいからぁ╰(*´︶`*)╯♡
    勝手に一人で盛り上がってますけど許してね!(笑)
    まだ家族には話してないからどうなるか予想もつかないけど絶対7月行くから〜!拓矢さんは勿論、ファンのみんなにも会いたいよ!!!

  2. ←最初何て読んでいいのか… ・文面可愛すぎます(о´∀`о)沢山練習されたんですね、お疲れ様でした。
    皆さん同様、音、気になります。 ちょこっと、ちょこっと、沢山聴きたいです。
    ミルキーさん、心配要りません。一緒に拓矢さんのライブききましょうね。
    わからないときは、周りの人に声かけます。大丈夫です。o(^o^)o

  3. ミルキーちゃん、東京に来ること、全然心配しないで大丈夫ですよ (^-^)
    道に迷ったらその辺にいる人に聞けば教えてくれるし。 もうすぐ会えるねー。楽しみにしてます。 みんなで待ってるからねー \(^o^)/
    一緒に拓矢さん歌を聴こうね。

  4. みっちさん♪ みっちさんの温かい言葉に癒された〜(o^^o) 東京に着いたら、みっちさんに糸電話をシュパッと投げるから
    キャッチしてやぁ?!みっちさん!迎えに来てぇって連絡するから♪ えっ?何かおかしい???気のせい、気のせい( ̄∇ ̄)

  5. スケジュール、あけーの。 あけーの。あけーの。 ってしたいけど。。 6月は厳しいかも。。 お店オープンしたてで。。
    休めないよーな。。 m(。≧Д≦。)m 7月やら8月やら。 そこなら、なんとかなるーーー! そーしーてー。 ミルキーちゃん。
    東京に来たら1人じゃないよん。 私たち、みんな大歓迎するよん。 ご心配なくー! (*^3^)/~☆

  6. 拓矢さん今日もお疲れさまです~♪(・∀・*)♡
    おおぉ~~!ピックアップ新調、黒のボディにスッキリとしたデザインで素敵ですね~!d(⌒ー⌒) グッ!!
    練習しーの、頑張ってますね!充実しているようで何よりです! 新曲も楽しみだし、浦子さんの音も♪パワーアップ楽しみですー♪(・∀・*)♡
    夜遅くまでの作業、体調崩さないようにお体には気を付けてくださいね!(^o^)ノ☆

  7. 遅くまでたくさんの「ーの。」、お疲れ様です。 新しいピックアップでどんな音になったんですか?
    もとから素敵な音だったから、うーん、気になりますー (#^.^#) 早く聴きたいでーす♪( ´▽`)
    ライブが待ちきれないですね。

  8. わお\(^o^)/ 拓矢さんのあーこーぎー(//∇//) 見ただけで、読んだだけで、やっぱり大興奮(//∇//)
    どんなになったんじゃろ〜(//∇//) ワクワク。ニヤニヤ。ドキドキ。

  9. 大好きな拓矢さん❤︎ 一気にこんなにブログ更新されていたとはΣ(゚д゚lll) ライブ…6月と7月にあるんですか?
    悩む!!!めっちゃ悩む!!!どっち行こ???あー悩む!!! 知恵熱出るで?!ヤバイよっ!!!ドの付く方向音痴の
    私やけど、東京一人で行っても大丈夫かな?(汗)関西弁混じりの標準語でも道聞いても通じる?めちゃめちゃ不安やけど、拓矢さんに辿り着く為なら火の中水の中!!!頑張るわ!!ライブの詳細楽しみにしてます!

  10. 拓矢さんおはよー♪ 良いパーツゲットして より素晴らしい音で より一層練習を重ねて
    イメージ通りのLiveが出来ますように! Live詳細発表待ってますー♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2018年4月
« 1月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー