[gtranslate]

浮気中。

ライブ前なのに絶賛浮気中。


久々にテレキャスターを引っ張り出して弾いてみたら、

今使ってるアンプやエフェクターの機材達との相性が抜群に良すぎた。


正直な話、

メインのストラトよりも音が良い。。。


もちろんどちらも弾き慣れてるギターなんで、

持ち替えてもたぶん問題はないが、

実はコレ、リアのピックアップの配線が断線中。


フロントでしか鳴らしてないんだけど、音がすごすぎる。。。


明日、馴染みの楽器屋持って行って、

すぐに治せるようなら、

22日のライブに出動させるか。




20180419-235506.jpg

 



ギター弾いてて久々に全身がゾワッとした。


 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ←スクープ Dear 愛しの愛しのグレコ様 今、グレコ様は、どこの国に居るのですか? 元気にしていますか?
    けがなどしていませんか? グレコ様がこの世からいなくなってしまったら・・・・・。。。 私、 私。。。 どうにかなりそうです^^
    木目で落ち着いた雰囲気のグレコ様を想像すると、穏やかな気持ちになります。 大好きな愛しのグレコ様へ。
    この想い、届きますように☆

  2. 間に合うといいよね! 個人的にはテレキャスの方が 好きだったりするからー(*^^*)
    早く生で聴きたいものです。。。

  3. ぜひとも修理してすごすぎる音を聴かせてください。 ギター達は拓矢さんに演奏してもらうの待ってますよ。
    いろいろ浮気してそれぞれのギターの最高の音で私たちをゾワゾワっとメロメロっとさせてください (*^^*)
    ギターの深〜いお話も楽しみにしてます。

  4. 拓矢さん♡こんばんは。今日もお疲れさまでした~~~ヾ(^∇^)♪ テレキャスさんもカッコいい♡ですねー!
    アンプやエフェクターと相性も抜群なんですね! いい音が見つかっちゃったんですね。(笑) 全身がゾワッとなんて~!(笑)
    もうどこまでいい音になっちゃうんでしょうか~♡(*^∀^*)ノ♡ 曲に合わせてギターも選んだりとか、楽しいんでしょうね。
    爆音でかましてくれるような、金色部分がなんかすごいオーラ出でてる感じ!
    ああ~どちらも見たい!聞きたいですー!ああライブ行きたいー☆O(≧∇≦)O♪

  5. 毎回、ゾワってしてますけどー。(//∇//)
    そーゆー浮気なら、大歓迎\(^o^)/
    あのギターも、このギターも、そのギターも。
    拓矢さんがはじく弦の音が。。。(//∇//)(//∇//)
    。。。ゾワ。ゾワ。ゾワ。ゾワ。ゾワ。ゾワ。とまらんし。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2018年4月
« 1月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー