[gtranslate]

8/19祖師ヶ谷大蔵エクレルシ

昨晩の祖師ヶ谷大蔵エクレルシでのライブにご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。

毎度の事ながら、おかげさまで素晴らしい時間となりました。

心より御礼申し上げます。

また、いっしょに出演したママノリアさん、本当にありがとうございました。

素敵な歌声が祖師ヶ谷大蔵に響きました。



20180820-102204.jpg




20180820-102219.jpg




20180820-102238.jpg

 


 


 

また、主催してくださったノリちゃん、みっちさん、本当にありがとうございます。

お二人の力無くしては成し得なかった夜でした。



最後に、今回ご来場できなかった皆様。

遠くから応援本当にありがとうございます。

見えない力で背を押し、支え、まるですぐそばにいるような応援でした。

お陰で最大の力が発揮できましたよ。

今度は来てください。

待ってます。


さぁ、昨晩の余韻もそこそこに、

次のフィールドに向かいます。

さらに高みへ。


 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. いつも素晴らしい時間をありがとうございます^ ^!!感動です! 元気をもらって、またがんばれる〜!
    ステキな共演でしたね^_^ 拓ちゃんいつもありがとう〜〜!!

  2. 拓矢さん、こんにちは。 日曜日は最高のライブをありがとうございました!
    実力派のお二人、拓矢さんとママノリアさんの本物の音楽にどっぷり浸り、とても心地よい贅沢な「おとのある
    おとなのよる」を過ごすことができました。
    新曲の「ロングライド」では壮大さを感じ、「キョウメイ」では言葉の重みを感じ胸が熱くなりました。 本当に素晴らしいライブでした!!
    最高です! ノリちゃん、みっちさん、お疲れ様でした!
    お二人のおかげで、皆さんと共に素敵な時間が過ごせました。ありがとうございました!

  3. たくちゃん、素敵なライブを本当にありがとうございます!
    たくちゃんの元に集う愉快な仲間たちや愉快すぎる仲間たちはたくちゃんの生声と生演奏が必須栄養素のようですね!
    なので、また何かできたらいいなっ! 新しく来てくださった方や遠方からも。。 なんだか感動いたします。
    愉快な仲間たち、愉快すぎる仲間たちがドンドン増えていったら嬉しいな。 バンドのライブも楽しみにしています。 みんなでレッツゴー!!!
    (~▽~@)♪♪♪

  4. 拓矢さん、本当に素敵なライブをありがとうございました。至福の時間でした。 拓矢さんすごい!すごすぎです!!
    会場に響き渡る拓矢さんの歌声、マーチンの音色にずっと浸っていたかった。改めて拓矢さんの音楽に出会えた幸せを感じていました。
    会場は笑顔と感動で満たされてましたね。 今回参加できなかったみなさんとご一緒できる日を楽しみに待っています。

  5. こんばんはヽ(´▽`)/ 昨夜は素敵な時間をありがとうございました。
    拓矢さんの色気と迫力ある歌声とママノリアさんの澄んだ優しい歌声とが、とっても心地良く余韻でまだまだポァ〜と幸せな気持ちが続いています。。。
    やはり。。。生はイイですね!! 最高ヽ(´▽`)/☆☆☆☆☆

  6. 拓矢さん、ありがとうございました(>︿<。)
    どの曲もいつも新しい感動くれる拓矢さんの歌。。。 やっぱり最高ー(∩˃o˂∩)♡
    うちもいつも一緒に聴いてる友達の気持ちの分身、ポケットにIN。 して行きましたよ〜(≧▽≦)
    まだまだ感動の渦の中に埋もれてますー(ŏ﹏ŏ。)

  7. 昨日のライブ大変お疲れ様でしたー!!!ママノリアさんとの超豪華なツーマンライブ♪(∩´∀`)∩
    満員の大盛況、最高の夜☆彡本当によかったです~~~!!!o(*^▽^*)o♪
    ああ~~~♡行きたかったな~~~!生歌生演奏、Martinの音も聞きたかったーーー!!!!
    気持ちは会場に飛んで行って♡いつも応援してますのでー!どんどんこれからももっと行けると思うので!!!♪♪\(^▽^\)(/^▽^)/♪♪♪
    次は行けるようにがんばりますね!!皆さんの幸せの余韻を分けてもらいますね~~~~!!!v(T▽T)イエーイ♡

  8. 久しぶりにアコギで吉田拓矢を堪能しました。 LIVE自体、かなり久しぶりでした。 大いに泣かされました。
    ごちそう様でした。

  9. ママノリアさんとのコラボ。 温かみのある癒やし系voiceと 拓矢さんの力強い艶のある事と 凄く響き合っていて。。。
    素晴らしかったと思います。 ママノリアさんのタオル王子が めっちゃツボりました(笑) 来れなかった皆様も是非
    次回はご一緒に楽しめたらいいですね!

  10. こんにちは! ←ライブお疲れ様でした!!!!!!! ・最高すぎる時間でした!!!!!
    進化し続ける吉田拓矢を観ました!!!!!!! あの空間、響きがとーーーーってもお気に入りになりました。
    お二人のハーモニー素敵でした^^ 拓矢さん、ご一緒できた皆さん、本当にありがとうございました!!!!!!!
    胸ポケットには、大好きなお友達も一緒でした^^


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー