[gtranslate]

もうすぐ700票!



20180917-212953.jpg

正直な話

投票数は日を追うごとに徐々に落ちていくとおもってました。


皆さんの熱い応援があるので

急激に落ちることはないとしても

緩やかなカーブを描いて少しずつ投票数は減少していくだろうと思ってました。

ネガティブな考えではなく

それが普通だからです。


ところがどっこい!

衰えることなく

むしろ日によっては前日を上回る勢いで投票数が上がっていきます!


獲得票数は700票に届く勢いです!!


本当に本当にありがとうございます!!!!


皆さんがいろんなところで沢山の方にお声をかけてくださり

味方を作ってくださってるお姿が

この票数から溢れ出てきます。


1日の中でふと時計を見やり

投票の時間を思って頂いてるお姿も。


「やめてしまえば全てが無」

そう思い

「続けていくこと」それこそが本当の勝負であると腹をくくり


目的に到達することも大切なことではありますが

それよりも

「流れ」それ自体が音楽活動であると定めて走り続けてきました。


その中で出会うことができた皆さんと

深い絆を作り

手を取り合い

キョウメイしていただけていること。

これこそが僕の幸せであり

僕の生きる意味なのだと

今まで以上に痛切に確信しております。


もうここまで来たならば

‘圧倒的な独走’を持って

結果として参りたい。


心から大切な皆さんとの絆を

僕の音楽に携わる人たちとの絆を

最高の結果を持って形にしていきたい。


どうか

最後の投票日である9/22まで

よろしくお願い申し上げます。


投票してくださった全ての方々の幸せを

心の奥底から祈ってまいります。


吉田拓矢


 

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 勢いが加速する。。ってすごいことですね!!

  2. 『1日の中でふと時計を見やり 投票の時間を思って頂いてるお姿も。』 →この言葉にグッときます。。。
    細やかなところにまで気がつく 拓矢さんの優しさ。。。 1日のポチッとする時間は 大切な誰かを想う幸せな時間です。
    素敵な時間をいただいてます。 さぁ、ポチッ!の時間がきましたヽ(´▽`)/
    拓矢さんと、ハニーのみなさんと、応援して下さっている方々、全ての幸せを願って。。。
    ポチッと!行ってきますヽ(´▽`)/☆☆☆☆☆

  3. 努力し続けていれば、こうして形になって表れてくることを見せていただいてます。
    拓矢さんの周りにはとても素晴らしい方々が集まってますね。 みなさんが一生懸命応援していることに感動してます。
    私も微力ですが、22日まで毎日投票します! あと5日、頑張ってください。
    ‘圧倒的な独走’でみんなを屋久島に連れて行ってください!

  4. こんにちは。 ←凄すぎます(о´∀`о) ・日に日に気持ちが大きくなります。
    こちらを読んで、涙でした。ありがとうございます。
    また、パワー頂きました。時間の限り、拓矢さん、みなさんと一緒に、駆け抜けましょうo(^o^)o

  5. どんだけも、涙がでるーー(T_T)。。。最初の頃はワクワク。
    だんだん、票が増えるにつれて、まるで投票した人達の顔がみえるみたいに。感動の嵐です。。。こっちの投票する側も、やり通す、団結する、一緒にワイワイ喜んだり、拓矢さんのすごさに今更、感動しまくってますよー(T_T)。。。この想い、屋久島にとどけーーーーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

  6. 700越えましたね!!!!!感動してます!!!(•̀ᴗ•́)و ̑̑✧ ヨッシャー!
    毎日熱いファイティングポーズとってます!!!!٩( ๑•̀o•́๑ )و みんなのキョウメイの力、すごいです!!!
    圧倒的な独走に。。皆の思いが詰まってますね!!!!やくしまに連れてってくださいね!!!
    拓矢さんの曲コンティニューで、もっと背中を押してくれるーーー!!!
    22日まで全力で応援してますからね~!!!これからもずっと!!!Fight!!(o^-^)尸~”☆ミ☆ミ

  7. ところがどっこいしょ! 熱い応援最後まで走り続けます! そしてー! 700よー!
    \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー