[gtranslate]

吉田拓矢、最後のお願いに上がりました



20180922-121157.jpg


投票をお願いしてきました「やくしま森祭り」オープニングアクトをかけたコンテスト。

本日が最終日です!

本日23:59まで投票できます!


下記URLよりご入場いただき、

吉田拓矢の動画にご投票ください!!

https://yakushimamorimatsuri2018.mycontest.jp/entry/1482


やくしま森祭りの歴代最高獲得票数1168票を上回り、

最高の結果を持って屋久島へ歌いに行こうと思っております!


どうか、皆さまのお力をお貸しください!


これまでご家族の皆様や、ご友人、職場の同僚の方々など、

多くの方にお声をかけてかけていただき、ご投票いただいてきたかと存じます。


心より御礼申し上げます!!!


本日が最後のお願いです。

投票をお願いします。

行きましょう、屋久島へ!!

 

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 興奮しすぎてお菓子を食べまくり、太ってしまいましたよ(TT)〓 票すごいですねー!!^_^

  2. 今日がいよいよ最終日ですね!最後の一票に祈りを込めました!♡(>人<*)
    みんなの思いも一つになって、その思いを最高の形にして、屋久島に行ってもらいます!
    投票開始から電光石火のスピードでしたが、┗(`・∀・´)ノ
    日を追うごとに、どれも拓矢さんの素晴らしいオリジナル曲の数々とも気持ちも重なってきます。大自然の屋久島のステージに立ってもらうことぜったい叶えてください。みんなの夢です!最後まで全力です!!!
    走ってください!行ってください!行きましょう!!!連れてってくださーい!!!祈りを込めて!゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚♫~☆彡

  3. 屋久島へ!の願いを込めて、今、投票してきました。拓矢さん、みなさん、12日間、楽しい時間をありがとうございました。
    拓矢さん、屋久島で素晴らしいキョウメイを響かせてきてください!!!

  4. こんにちは。 ←いよいよ最後かぁ(;_;) ・今日は1日、緊張でガチガチです。
    これ見たら、思わずニヤニヤしちゃいました。本当に最後まで手を抜きませんね、素晴らしいです(^ー^)
    では、ラストスパート、叫んできまーすo(^o^)o

  5. 最後の最後まで突っ走りましょう。 私も最後のお願いに今朝から走っておりました〓 どこまで票を伸ばすか!!!
    楽しみにしてます。 \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

  6. やくしま行きましょうね。 みんなで行きましょう!! ヽ(・∀︎・)ノ♪︎
    最後まで気を抜かずにポチしますね〜(^.^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー