[gtranslate]

やくしま森祭り



20181015-121605.jpg

屋久島にて行われた「やくしま森祭り2018」

大自然に囲まれた屋久島で

最高の音楽をお届けしよう。

そんな思いから毎年開催されている

音楽イベント。

今年で13年目だそうです。


昨年、一昨年は

雨で野外ステージが使えず

屋内で行われたそうですが


今年は天気も崩れず

気温も下がり過ぎず

満天の星空が浮かび


ロウソクの灯りが

大地を優しく照らしておりました。




20181015-121952.jpg


イベント関係者の皆さんは

心からこの森祭りを愛しており

結束力も強く

温かく

常に笑顔が絶えない

そんな印象でした。


演者

裏方

ボランティアまで

全ての垣根が取り払われ

大自然に包まれながら

みんなでひとつになる

そんな時間でした。


このイベントが大盛況だったことは

言うまでもありません。

言葉にできないほどの

時間と空間でした。


一生のうち

一度は見ておかなければならない

そう断言できるコンサートです。


出演させていただき

本当に光栄でした。


いつか時間が経てば

記憶というのは薄れていき

振り返ればすぐに思い出せる風景も

風も匂いも人も

色褪せて靄がかかってしまう。


しかしこのステージに立って

感じた気持ちは

きっと消えることはない。


上を目指したい。

自分が信じた道を行きたい。

そう感じた気持ちは

屋久島の自然に触れることで

自然と湧き上がってきたもののように感じています。


20181015-124138.jpg


まだまだ何も成し遂げていない。

まだまだ何も掴んでいない。

まだまだ道は長い。

深い。


次にこの場所に来る時

自分はどんな人物であるか。

沢山の‘something’をいただいたこの場所に

今度は何をお返しできるか。


真剣に向き合っていきたいと思います。


主催の池田綾子様

沢山の宝石のような‘きっかけ’をくださり

本当にありがとうございました。

またお会いできることを祈りつつ。


そして最後に。

屋久島の地へと押し上げてくれた

ファンの皆さん。

友人、知人、

関わってくれている皆様

本当にありがとうございます。


皆様のお力なくしてはここまで来ることは

できませんでした。

この時間と気持ちをどう活かしていくのか

これから見ていてください。

心の底からありがとうございました。

 



 


 



 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れ様でしたー!!遅いコメントでごめんなさいm(_ _)m〓
    ステキなステージですね^_^こんな大きなステージで歌っている拓ちゃん嬉しいです^_^みんなの力ってすごいことですね^_^
    レポありがとうございましたm(_ _)m!

  2. たくちゃん、こちらこそ本当に本当にありがとうございます! みんなが言うとおり、今回のことはみんなの宝物。
    たくちゃんがくれた宝物です。 まるで一緒に行けたような感覚(笑) 楽しかった。。 これからもずーっと、みんなでくっついて行きます。
    よろしくお願いいたします!

  3. 拓矢さん、こんばんは。 ブログ、インスタの数々のお写真、ありがとうございました!
    満天の星、ロウソクの灯り、そして光の切り絵の美しさに、暫し瞬きを忘れるほどでした。
    笑顔が絶えず、皆さんがひとつになったコンサートだったなんて、本当に素晴らしい時間と空間でしたね。
    観客の皆さんは、心に響く拓矢さんの演奏と歌声を、それぞれの思いと重ねながら聴かれたことでしょう。
    大自然の中ステージに立たれ、強く高まった拓矢さんの思いに、私自身も力が漲ってまいりました。
    音楽への情熱を持ち、日々努力し続けておられる拓矢さんを尊敬しています。 ぜひ上を目指して下さい!
    どうかご自分の信じた道を迷わず突き進んで下さい! 心より応援しています!!(^^)

  4. 拓矢さん♡ライブレポートありがとうございました!(*^o^*)ノ~☆’・:*
    拓矢さんがそこで歌ってくれたこと、言葉にできませんが、感動の涙でいっぱいです!
    レポをよませていただいて、コンサートを実際体感した方たちは、目をづぶっても鮮明に輝いてる夜になったことでしょう。インスタの写真でも感動が伝わってきます。♡*゚*(感´∀`動)*゚*♡♪
    何よりも雨が降らずにお天気になったことも。屋久島の自然が、コンサートにいる人たち皆さんを温かく見守ってくれたようにも思います。自然を守ってきている屋久島に人たち、同じ思いでそこに集まる人たち、これからもこの素晴らしいやくしま森祭りのコンサートがずっと続いていくことを願ってます。~♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
    拓矢さん本当にありがとうございました。投票から応援させていただいて、拓矢さんがみんなの気持ちもそこに連れてって、舞台に立ってくれました!拓矢さんの音楽は、人の心を励ましてくれて前向きにさせてくれます。一緒に応援させていただいて、たくさん活力をもらってます。これからもいっしょにずっとずっと応援しています!感動と感謝でいっぱい!本当にありがとうございました。゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪

  5. こんな幻想的なステージ、 他のどこにもないな。。 ここに立てる人は最初から 決まっていたかのような。
    みんながブン投げるより以前に 屋久島の精霊に招かれて 連れて来られたように思える。 他の出演者、スタッフ、 ボランティアの皆さんと
    正に共鳴する空間がそこにある。 写真見るだけでも伝わって来る。 その素晴らしい経験が 今後のアーティスト活動に生かされたら
    ハニー達にとってこの上ない喜び(°▽°) 動画、楽しみにしてますー♪

  6. こんにちは! ←レポートありがとうございました!!!!!
    ・13年って凄いですね!みんなでひとつになれて、ほんと素晴らしいですね^^
    やくしまのステージで感じたこと、消えない←凄い^^私もずっと覚えています。
    「キョウメイ」を通して繋がれた皆さんと、大切に大切に前に進みたいです^^
    それと思うのが、連日ハードなはずなのに、拓矢さんから発するものは、並外れたエネルギーです!!!!!!!
    そのタフさを見習いたいです!!! 本当に本当に、お疲れ様でした^^

  7. 拓矢さんの言葉からどれほど貴重な経験されたのかが伝わり、胸が熱くなります。
    これから拓矢さんが成し遂げること、掴むもの、進む道の先を見せていただけることが本当に嬉しいです。
    Instagramで「ほんの少し悔しさと」と書かれていましたよね。ライブの後、いつも満足せず、より一層上を目指す拓矢さんの言葉。私もそうでありたいと、大きな力をもらっています。
    前を上を向いて全力を尽くすことを教えてくれる拓矢さん、そしていつも一緒に応援させてもらっているファン仲間の皆さんに心から感謝しています。本当にありがとうございます。
    そんな大切なみなさんにお会いできる21日が楽しみです。

  8. 拓矢さん。おつかれさまでした。。。このイベントは、ファンのみなさんにとっても、すごい宝ものになったと思います。
    いつも拓矢さんは、ありがとーてゆってくれますが、もー。それは。それは。こちらこそーの100倍以上です!!
    拓矢さんが創る音楽が、みんなを動かして、心ひとつにして、 大きな感動を起こすんよっ。て、いつも思ってます。。。
    拓矢さんの音楽には、そーゆー、いろんなパワーがあるんですっっ。。。やくしま森祭り2018は、終わりましたけど、心の中に大切に残ってます。。。これからも、ずーっと、ずーっと、応援させて下さい。。。\(^o^)/
    ほんとに。。。大きな感動をありがとーございました。\(^o^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー