[gtranslate]

11/11(日)YouTubeにて生配信!

【緊急告知】11/11(日)23:00〜

YouTubeから生配信でスタジオミニライブを行います!!是非ご観覧ください!!

https://www.youtube.com/user/TheYoshidatakuya



20181024-213801.jpg

 


 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. わーい\( ˆoˆ )/

  2. 拓矢さん、哲平さん、和也さん、スタジオからのライブ生配信ありがとうございました!!
    10月21日のライブは疎か、今年はバンドでのライブに一度も伺えなかったので、とても嬉しかったです(^^)
    ライブ会場の様な照明がなく観客もいないスタジオで、ライブの臨場感を出すのは難しかったことでしょうね。
    でも、皆さんのパワフルな演奏や素晴らしい音は、画面からもしっかり心に届き、ライブ感を十分味わせて頂きました(^^)
    ありがとうございました! まだまだ新曲が控えているとのこと。聴かせて頂ける日を心待ちしています(^^)

  3. もーー!!! 楽しい事が続いて幸せ〜ヽ(´▽`)/ 探しモノは見つかりましたか??

  4. 拓矢さん、こんにちは! 11月11日、午後11時 「1」並びですね(^^) ミニライブ生配信、いい!いい!いい!
    楽しみにしています(^o^)/

  5. ミニライブ!!嬉しいです!!楽しみ〜 (o^^o)

  6. おはようございます^^ ←ぞろ目、カレンダーにチェックしました☆ ・この写真、大好きすぎます。何話してるんだろう♪
    楽しみにしてます!!!!!!!

  7. もちろんーー!!!生配信で観させていただきます!ヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ♪
    スタジオからミニライブやってくれるなんて~!嬉しすぎます~♪
    すごーーーーく!!!楽しみにしています!o(*^▽^*)o

  8. 拓矢さん。みるみる!みるよーー\(^o^)/ ずーっと、ずーっと、次から次へと。。。たのしみをくれて、
    ありがとーございますー\(^o^)/。。。どーしょ!(笑)

  9. もちっ! 見るっ!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー