[gtranslate]

4/7 クロコダイルライブ!

先日の原宿クロコダイルでのライブ、

ご来場くださいました皆様、誠にありがとうございました。

「オクテットレコード10周年記念イベント」というイベントタイトルが持つ意味を、

あまりよく理解していなかった…。

というのも、

会場に来てみれば、

どこを見渡しても業界の偉い方々の面々。

今まで味わったこのないライブの空気でございました…。


ただその中で、

一際目立つ一角が。

ハニー&パニー、カッパ隊、吉田拓矢親衛隊etc.いろんな名前がありどれが正式名称かわかりませんが笑、

ライブにいつも馳せ参じてくれている皆さんの楽しそうな顔、顔。


ファーストアルバム、セカンドアルバム共に、オクテットレコード代表の大野さんのお力あってのリリースでありますが、

ここまで積み上げてこれたのは強烈なみなさんの追い風があってのことだと痛感しています。

本当にありがとう。

僕らのアルバムがようやく完成しました。


4/7を振り返れば色々思うところはあります。まぁ、力入りすぎてたかな。

それぐらい、あのクロコダイルに向けて思いを重ねてきたということで。


大野代表から発表していただいた通り、

4/22からFM TOKYOにてパワープッシュで吉田拓矢の曲がオンエアされます!

また、4/29からは全国175局のコミュニティFMでのべ4300回のオンエアです!


是非チェックしてください!!



20190409-125719.jpg

 



さあ、次のステージに向かいます。

ついてきてください。


 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あっあと、写真めちゃカッコいいです^ ^!!

  2. お疲れ様でした^_^!すごいライブだったんだなーということがひしひしと感じました。親衛隊の応援は本当に心強かったと思います。
    ともかく大成功で終えられて良かったです^_^!
    おめでとうございました!!

  3. クロコダイルライブ(*´▽`*)☆拓矢さん♡宮野さん♡和也さん♡大変お疲れさまでした!♡(≧∀≦*)oオクテットレコード10周年という大イベントでしたね!祝!!!おめでとうございます!!!忘れられないものになったと思います。♡*゚*(感´∀`動)*゚*♡♪
    すごい方たちといっしょだったということですが、今までにない空気感の中で、Yoshida BAND
    Takuyaっていうバンド、これからの偉力はすごいんだよって思います!!!
    いよいよセカンドアルバムの全国発売がまもなくですね!!温度はどんどん上昇していきますよー!!!
    FMTokyo、コミュニティFMで、いよいよ曲が流れるのが楽しみでなりません!!!!p(*^-^*)q♪

  4. 社長さんや芸能人の方がたくさんいらっしゃっていて、いつもとは違う雰囲気でしたが、拓矢さんたちが出てきたらいつも通り(それ以上)に楽しんでました。偉い方々に聴いてもらってるのが嬉しかったです。
    6月も楽しみにしてます。

  5. 業界の、お偉い方々。素敵な年の重ね方をされたであろう渋いかっこいいミュージシャンの方々。岩城晃一さん。
    ドキドキしましたぁ。 でもやっぱりたくちゃんたち。きらっきらなステージで興奮冷めやらぬです。
    ハニー、パニー、かっぱ。飛ぶは跳ねるは叫ぶわ。 泣くわ笑うわ。大忙し! 充実した時間をありがとうございました!
    O(≧∇≦)O

  6. ちょっと、よっしーさんのコメント、メチャクチャグッと来て、かっこいいです。
    ロックだなぁ\(^o^)/

  7. 確かに異様な盛り上がりを見せた ハニー&パニーの集団。 お偉いさん達とか 岩城滉一さんとか 湯原昌幸さんとか
    ゲーノージン!に反応しつつも 一番カッコ良かったのは YBTだったからね! 立ち上がって応援出来なかったけど
    気持ちだけみんなと飛んだよ!

  8. ←拓矢さん、和也くん、てっぺいちゃん、ライブ本当にお疲れ様でした。 ・目立ってたんですね、全然気がつきませんでした。
    いやぁ〜楽しすぎましたね。 拓矢さんの意気込みと同じように、ファンたちも、物凄い気合いで望みましたよ☆
    拓矢さんのありのままを追いかけていけば、ご一緒できた皆さんのように、ロックな大人になれると確信しました。音楽で人生学べるって、本当にロック、あぁ、拓矢さんの歌に出会えて幸せです。

  9. あの日のライブは、いつもと違った雰囲気が味わえたなぁ。。 スゴいミュージシャンのスゴいライブ。。
    その舞台が拓矢さんにピッタリじゃと思ったー!! 拓矢さんがいつもゆーよーに。 みんなで楽しもう!!って\(^o^)/
    めちゃくちゃ楽しかったーー\(^o^)/\(^o^)/ ついてく!!ついてかせて!!!
    どこまでもーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー