[gtranslate]

店舗でのCD注文で起きたこと!

いろんな方々が、
続々とCDを注文してくださっており
感謝感激です!!
ありがとうございます!!

早く聴いてほしいー!!!
4/24までもう直ぐです!!


20190409-191525.jpg


 ご予約してくださった方が、

SNSにアップしてくれてました!

どうやら新星堂っぽい。

皆さん、新星堂はまだ予約できますよー!!

こうした皆さんの真心の一つ一つが重なって未来を作ってくださっているんだなと思うと、

本当にありがたくて、

CD聴いてくれたら絶対、皆さんへの感謝の気持ちが伝わるだろうなと確信してます。

もう直ぐです!

もう少しです!

楽しみにしていてください。


そんでもってタイトルの件ですが、

どうやら場所によっては「予約枚数超過の為、ご予約できません」とか、

「予約は締め切りました」とか、

そういう対応をされたという報告を聞いています。

どうやらCDの発注にも時期があり、

そのタイミングを逃してしまうと次回の発注日まで待たなければならない現象が起きるそうです。

そりゃそうか。

ショップも毎回好きな時に発注できるわけじゃないもんね。

なので、ほかの大型CDショップなどへ連絡していただくか、

少し時期をずらしての注文としていただくことになりそうです!

どうしても24日にほしい!!と、皆さんお思いでしょうから笑、

その場合はショップに片っ端から電話してもらうしかないのかなと。

ウェブでも予約枚数超過となっているとのことでしたので、

とってもアナログライクな注文しかないのかなと。。。

すみません、色々とご不便をおかけしますが、

根気強く応援していただけますと嬉しいです!!

どうかよろしくお願い致します!!



 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. なるほどです^ ^
    拓ちゃんの名前を見ると嬉しくなっちゃいます^_^

  2. 拓矢さん、お誕生日おめでとうございます☆((o(^∇^)o))

  3. ハイ♡発売日楽しみにしています♪早く聴きたい―!゚*。(b・∀・。)(。・∀・d)゚*。━━━!!!
    お店にCDがたくさん並ぶんで売り切れになるぐらい!!!拓矢さん音楽を、まだ知らない方々にもいろんな人に聴いてもらいたいな!o゚。*☆.(*^∀^*)ノ♡
    インストアライブやってくださーい!!!拓矢さんの音楽を知ってもらいたいなぁ!!!♪(・∀・*)─☆*。゚♡

  4. 私も同じことを言われましたが、無事に予約できました。 楽しみー!

  5. うちの田舎には。。しんせいどう??ないです!(T^T) ですが!!!さっさと注文しててよかったー!!(T^T)
    店頭で受け取る瞬間。。。想像するだけで。。。ドキドキー!! はやくー。\(^o^)/

  6. あ、新星堂の予約ですけど、 4/24より少し遅れますが 宜しいですか? って事でした。 数日遅れても入手出来るなら
    問題ないです。 だって。 だってだって。 もう持ってるもんねー♪ エヘ♪優越感www 皆さんなんかすいません(
    *´艸`)

  7. アナログライクで走りまわって、ゲット!!! \(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー