[gtranslate]

5/19の野外ライブが…?



20190511-203333.jpg

 雨の可能性、

大!!!!!!!!



なんでいつも雨なんだ!!!


俺がライブやると、

いっつもいっつも雨なんだ!!!!


公園内の野外ステージなんでね、

雨の場合はできないんです。


小雨程度ならやるみたいなんですけどね。


当日朝には告知できると思いますので、

お待ちください。。。。


万が一雨天中止になった場合には、

スタジオ借りてYouTubeで生配信します!!

その日やる予定だった曲をお届け!

悔しいじゃないですか。

せっかく準備して来てるのだから。


野外ステージでもスタジオでも、

どちらにしても皆さまにはライブをお届けいたします!

是非ご覧くださいー!!!


 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 拓ちゃんの気持ちが嬉しいです^_^!!

  2. おはようございます。 ←なんと。 ・大丈夫、大丈夫ですよo(^o^)o祈ってます☆

  3. おはようございまぁ~す.:*ლ(╹◡╹ლ)♡いよいよ来週ですね♪ワクワク♪
    ちょっと微妙なお天気予報ですが、天気もきっといつだって味方をする~~~♫(^o^)o この船は晴れの方向に向かっている感じしますよ~♪
    最強な晴れ女パワ~♡よろしくお願いしまぁ~す!!! 晴れてくれますように祈ってますー☆彡┗(^∀^)┛

  4. 晴れ女の2人のパワーはすごいですよ。前回も一粒も降りませんでした。今回も大丈夫!晴れすぎちゃうかもしれないですね
    (^_-) 楽しいライブになりますように。

  5. 次郎さんなら 雨を止ませられるらしいよ! 生まれつきの能力だから 伝授はしてくれないそうです。。。 残念!
    でもスタジオライブになっても それはそれで楽しみ! うぇ~い♪

  6. 拓矢さん、知っとったー??その日、強烈晴れ女が2人!! ライブ行くけーーー!!\(^o^)/
    あ。。。でもねぇ。。。雨ふっても、ライブ配信あるんじゃったら、雨でもえっかーー(笑)。。。てー!!そんな気分にさしたらダメよーー(T^T)(T^T)雨ふるじゃん。。。いや。がんばる。晴れ女パワー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
    だって。。生で聴きたいんじゃもん(//∇//)

  7. わたくし最強の晴れ女でございます! 晴れさせます! 他にも最強の晴れ女、来ます! お任せあれっ! でも。
    万が一雨でも歌声聞けるってことですね。 承知しました。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー