[gtranslate]

6/30レコ発ワンマンライブ!



20190701-204507.jpg

 今回のワンマンはこの写真だけで充分だと思う。

自分がこんなに自然に笑えている写真を見るのは久しぶりだ。

そしてこの五人が何の違和感もなく、

とても自然に写真におさまっている。


今回のワンマンライブ、最高だった。


演奏面、パフォーマンス面、様々な部分においてまだまだ改善する必要はある。

しかしながらそれは「向上」「伸び代」という言葉に置き換えていくとして。


ゲストミュージシャンの、Shojiさん、今井隼くん。本当にお疲れ様でした!そしてありがとうございました。

彼らのお陰で最高の時間を過ごすことができた。


またメンバーのベース宮野くん、ドラム和也くんにも心から感謝したい。

よくここまで仕上げて来てくれた。


【セットリスト】

Starting Over

Last Summertime blues

キョウメイ

ルフィ

とても嬉しいきっと楽しい

長い黄昏

いつかこの歌が

抱きしめたい

FUUAN

Same of the life

LIFE

Message from the AIR

ロングライド

狂おしい日々を


-アンコール-

ファイティングポーズ

soratowa 

俺はまだ本気出してない


以上、17曲。

もっとやれた感はある。

まだまだ体力もエネルギーも十分にあった。

次のワンマンは20曲を目指したい。


ご来場いただいた皆様にも心から感謝いたします。

また、

沢山のお花、ありがとうございました。

会場がとても華やかになり、

見る人を和ませ、癒してくれておりました。



20190701-205746.jpg

 



20190701-205803.jpg

 




20190701-205821.jpg

 



20190701-205838.jpg

 


さあ、

次へ向かいます。

余韻に浸っている時間はない。

時が過ぎれば、

どんなに熱したものも必ず冷める。


セカンドアルバム「キョウメイ」がまだ熱いうちに、次のステージへ!


今回初めて来ていただいた方も多くいらっしゃいました。

遠方よりお越しの方も多くいらっしゃいました。

心から御礼申し上げます。

またぜひお会いしましょう。


そして、日々尽力してくれてSNSなどで情報を拡散してくれていたハニー達(この呼び名はなんとかならないか笑)、本当にありがとうございます。みんながいるから頑張れる。この連帯が広く大きくなっていくことを切に願い、祈っています。


最高のライブでした。

ありがとうございました!!

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ワンマンライブ素晴らしかったですーー!最高でした\( ˆoˆ )/!!!
    感動しましたよ〜!写真の皆さんの笑顔もメッチャステキです!!
    元気もらってまた頑張れるーー\( ˆoˆ )/
    毎週の生配信もありがとうございますーー\( ˆoˆ )/

  2. ←いやぁ〜凄かったo(^o^)o(ToT)
    ・このホクホクの気持ち、熱量をどんどん膨らませて、次のステージ、連れてって(*^^*) みんなと連れてきます!!!!!!
    熱いうちに(*^o^)/\(^-^*)

  3. 最高のライブを最高の仲間と一緒に楽しめて本当に素晴らしい時間でした。 そういう時間はあっという間ですね。
    曲を聴きながら、これからもっともっと活躍の場が広がっていくんだなと感じていました。 さあ行こう どこまでも
    (^-^)/

  4. 楽しかった。本当に楽しかった! だからまた次も。ってなるんですよね。 その為には今自分ができる事を
    精いっぱい頑張る!頑張るよ〜〜 拓矢さんを通じてたくさんの方たちと出会えて 仲良くしてもらえて最高に幸せ!! この輪がもっともっと
    広がっていきますように。。。 素敵なライブ楽しい時間を ありがとうございました!!

  5. お疲れ様でしたー\(^o^)/ 長丁場になるよーってゆーてたけど、あっとゆーま!!
    楽しい幸せな時間て、ほんまにあっとゆーま!!
    たくさんの人に出逢えたし、たくさんの人達と、拓矢さんの音を楽しめた時間を過ごせて。。。めちゃくちゃしーあーわーせー!
    \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ んで。今日からまたがんばれるよっっ\(^o^)/
    ありがとうございました!!!\(^o^)/ どこまでも、いつまでも、拓矢さんについてくー\(^o^)/
    おばーちゃんになってもついてくーー\(^o^)/ ほんまに。大好きすぎるっ。
    拓矢さんの音楽\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

  6. 拓矢さん☆宮野さん☆和也さん☆ワンマンありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+♡
    メンバーとゲストアーティストの写真が本当素敵です!この写真も癒されちゃいます♪♪♪
    あっという間の時間でしたが、最高のライブ半端ない熱量でした。サポートが加わったShojiさんと今井さんの素晴らしい演奏パフォーマンスも感動が止まりませんでした。Yoshida
    BAND
    Takuyaが本当アツくてカッコイイ、和也さんのドラムのパワフルさ、安定のベースで刻んでくれる宮野さん、カッコイイギターと力強く歌を届けてくれる生拓矢さん、オーラはすごかったな〜!今回、レコ発ワンマン絶対行きたかったので、日程も都合も調整できたので、泣けちゃうぐらい本当に嬉しかったです!!!( ;∀;)
    ハニーって呼んでもらえるのはすごーく嬉しいです〜♡ヾ(・▽・*)♡今回初めてファン同士お会いできたみなさんもいて、このあったかい輪がどんどん広がってこの先もずっと繋がっていけたら〜とても嬉しいきっと楽しい♪間違えありません〜♪(∩´∀`)∩嬉しさ楽しさマックスで最高のライブでした!!!
    お祝いのお花もすごく嬉しいですね!!!セカンドアルバム♪キョウメイ発売♡改めておめでとうございます!!!最高のアルバムなのでもっと多くの方にキョウメイが届いていきますように〜!!次に向かってさぁどこまでも行けますー!!!♡(≧∀≦*)o

  7. ハニー達はね、この呼び名は多分何ともならないのねー。 Love Loveな感じでいいじゃん♪
    水面下で支えるファンのみんなとこれからファンになってくれる予定のみんなと拓矢さんてっぺいちゃん和也君と。
    これからも結束固めて疾って行こう!
    とにかくエネルギーの渦が凄かった6/30のこのライブを胸に刻みながら、次のアルバム、次のワンマンに期待してる!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー