[gtranslate]

本日の生配信に関しまして!

本日の生配信ですが、

諸事情により明日9/3(火)の22時からに変更となります!

色々と準備してますので、

是非ご覧ください!!



20190902-133307.jpg

 

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 毎週楽しみにしています〜\( ˆoˆ )/
    新曲爽やかなメロディ、青春な感じとても良かったですーー\( ˆoˆ )/

  2. 拓矢さん♡おはようございます~♪
    先週の生配信、前半、後半に分けての濃い~お話、コンティニューが最高だったし、ありがとうございました~♡(*’▽’)
    出来立てホヤホヤの新曲も聴けて、サッカーがテーマになった新曲、最高ですね!!!
    アーティストコーナーやギターピックの話も、爪に近い音ってどんなかな~♪ギターの音も興味が広がって本当楽しいです!!!
    あっという間に一週間、今晩の生配信も楽しみにしていますね!!ヾ(´∀`*)゜+。*。
    今日は台風通過中、くれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね。(。>ω<)ノ

  3. こんにちは!
    ←リアタイで見れてなくて、ごめんなさ〜い☆
    ・朝みたよ。
    二部構成でとても観やすかった(*^^*)
    「CONTINUE」
    最高にカッコ良かった☆
    選んだやり方で 前にすすめ←今の私にぴったり\(^o^)/
    頑張るよo(^o^)o
    アーティスト紹介、コメントの皆さんも、詳しい方ばかりで、それも合わせて楽しいね☆
    ピックの話が、透明じゃない一ミリが私は好みの音だったよ☆
    きらきらより、低音でまろやかな音が、とっても好きだなぁ(*^^*)

  4. 待つー!!!

    (*^▽^)/★*☆♪

  5. うきゃーー\(^o^)/
    新曲もーーーー??!!(//∇//)\(^o^)/
    こりゃ、大変!!明日は仕事どころじゃなくなるーー!!
    おとなしく、正座しとけんわぁ。。(笑)

  6. こんにちは!
    ←はーい☆
    ・新曲、キラーン(о´∀`о)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー