[gtranslate]

モンテセラピーは職人技?

先日、モンテセラピーのセラピストコースをご受講希望の方がご体験に来られました。

施術後に頂いたご感想が『職人技ですね・・・expression/eps_face_015.gif

セラピストコースはボディ、ヘッド、フェイシャルと手技数も多く
経絡・筋肉・骨etc・・・とらえる部位も、この辺りではなくココ!といった感じです。

私もモンテセラピーを表現するのに、何かいい言葉はないかと
考えていたところだったので、『そうです!』とピンっと来ましたdecoration/dcr_other_006.gif

経絡を整える事で筋肉や骨格を正しく戻してあげる。

これだけではなかなか伝わりきらないですが、1度の施術でしっかりと効果をご提供できる
ハンドテクニックを身に付けたい方には絶対おすすめです!

ボディ・ヘッド・フェイシャルとトータルで学びたい方にはセラピストコース。
手強いコースですが、充実感・達成感は満点です!

そして、今まではトータルコースしか開講していなかったのですが、

ボディの基礎、レベルアップ、フェイシャルの基礎、レベルアップと4講座にわかれ
それぞれ受講したい講座を選べるようになりましたdecoration/dcr_up.gif

今まで、全部学びきれるか自信が持てず二の足を踏んでしまっていた方や
金額的にハードルを感じていた方、ボディ・フェイシャル専門店を展開している方等
もいらっしゃるのではないでしょうか?

選択肢が増えましたので、とってもご受講していただきやすくなりました。

ハンドテクニックを何か学びたいなとご検討中の方はお気軽にお問い合わせください。

モンテセラピー直営校
予防医学リンパセラピスト学院 東京校 大阪校 名古屋校
http://monter-school.com/course/course.html

お写真は施術後のお写真ではなく、経絡上にテープを貼っただけです。
テープを貼っただけでこんなにラインが整ってくるんですdecoration/dcr_flair.gif

kJoh5Mh4ybrr9Bz1382513387_1382513728

施術したらもっと変わりますよ!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

平賀多真紀(美容コーチ)プロフィール

プロフィール画像

平賀 多真紀(ひらがたまき)
身長:167cm
血液型:O型
出身地:静岡県

【 経歴 】
美容機器インストラクターとして12年メーカーに勤務後独立。
永遠に美しくありたい女性をサポートしようとエターネルを開業、スクール部門として予防医学リンパセラピスト・モンテ学院 東京校を開校。
メーカー勤務時代、エステサロン・整体院等数多くのサロンに美容機器指導を行う。
美容機器は確かに効果が出るけれど、もっと身体の根本的な所を変えなければ本当に美しいスタイルは得られない。
と辿り着いたのが東洋医学の考え方を取り入れたオールハンドで行う経絡美容法モンテセラピー。
経絡・ツボ・筋肉に着目し根本の歪みを改善。
健康的でしなやかな美しさに導きます。
協会インストラクターとしてモンテセラピスト育成を行いながら、学院内で様々なオリジナル講座を開講中。
育児中のママ向けセラピスト育成講座もコラボ企画で進行中。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

平賀多真紀(美容コーチ)カレンダー

2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

平賀多真紀(美容コーチ)アーカイブス

平賀多真紀(美容コーチ)カテゴリー

平賀多真紀(美容コーチ)QRコード

ブログモバイル版

平賀多真紀(美容コーチ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/tamaki_hiraga/

平賀多真紀(美容コーチ)最近の記事

平賀多真紀(美容コーチ)

平賀多真紀(美容コーチ)ランキング