[gtranslate]

【開催報告】かっさ資格取得講座@YMC新宿校

YMC新宿校様にて2週に渡り開催しておりました

ストレッチかっさ経絡セラピーボディ講座

無事に終了いたしましたクラッカー

 

今回は2名のご参加で、時間が余っちゃうかも・・・なんて少しだけ心配して
おりましたが 少人数ならではで、じっくりゆっくり進める事が出来て
有意義な2日間となりましたニコニコ

ご参加頂いた2名の方はヨガインストラクターと整体師さんと
異なる分野からでしたが、それぞれの夢や活動の仕方など
お話も弾んでいました音譜

スキルアップ講座は様々な分野の方が集まって下さるので
休憩時間や合間のお話にも毎回花が咲いておりますコスモス
私もエステティシャンではない方達との交流が本当に刺激的で
勉強になります。
2日目の午後に最後に認定チェックを行いました。
お写真左側が施術後の状態です↓
・肩幅が狭くなっている
・肩がしっかりとベッドについている
・バスト幅が狭くなっている
・デコルテがふっくらしている
・腕が長くなっている

等の変化をしっかりと出せています合格
念のため枕を外した状態でも撮影してみました。
少し上から撮影したので、より変化がわかりやすいですねニコニコ
モデル役さんもやっていない方の肩が持ち上がっているような
感じがしてすごく気持ちわるいと仰っていましたひらめき電球
これはかっさを使って施術を行った事で筋肉が深い層から
ほぐされ、余分なコリや老廃物が溶き解された結果です。
特にモデルさんは細身なのに、体を酷使する状況にある方でしたので
肩周りの疲労がかなり蓄積されていました。
一度の施術で腕が上がりやすくなった!肩がすごく楽です!
と結果にもとても満足されていて、施術側も嬉しいですねニコニコ
(私ではないです)
施術時間は上半身前片側だけなら15分程度でしょうか!!
いつもかっさの結果は脚の長さや腰の左右差をお見せすることが
多かったのですが、今回は肩周りの変化がとてもわかりやすかったので
許可をいただけましたので公開させていただきますビックリマーク

ご受講者様2日間に渡り本当にお疲れ様でした。

有意義なお時間でしたとご感想を頂き、とても嬉しかったですドキドキ

 

来週25日はフェイスかっさ講座がございます。

YMC新宿校様でボディ講座・フェイス講座の次回予定はまだ未定です。

12月までにご受講希望の方は、当校での個別講座をご検討ください。
ご希望日に合わせてご受講いただけます。
お気軽にお問い合わせください。
tokyo@monter-school.com


大阪方面の方に朗報ですビックリマーク

ついにYMC梅田校にてストレッチかっさ経絡セラピーの開催が決定いたしました!

日程は11月25日・26日です。
詳細はこちらをご確認ください → 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

平賀多真紀(美容コーチ)プロフィール

プロフィール画像

平賀 多真紀(ひらがたまき)
身長:167cm
血液型:O型
出身地:静岡県

【 経歴 】
美容機器インストラクターとして12年メーカーに勤務後独立。
永遠に美しくありたい女性をサポートしようとエターネルを開業、スクール部門として予防医学リンパセラピスト・モンテ学院 東京校を開校。
メーカー勤務時代、エステサロン・整体院等数多くのサロンに美容機器指導を行う。
美容機器は確かに効果が出るけれど、もっと身体の根本的な所を変えなければ本当に美しいスタイルは得られない。
と辿り着いたのが東洋医学の考え方を取り入れたオールハンドで行う経絡美容法モンテセラピー。
経絡・ツボ・筋肉に着目し根本の歪みを改善。
健康的でしなやかな美しさに導きます。
協会インストラクターとしてモンテセラピスト育成を行いながら、学院内で様々なオリジナル講座を開講中。
育児中のママ向けセラピスト育成講座もコラボ企画で進行中。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

平賀多真紀(美容コーチ)カレンダー

2013年10月
    11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

平賀多真紀(美容コーチ)アーカイブス

平賀多真紀(美容コーチ)カテゴリー

平賀多真紀(美容コーチ)QRコード

ブログモバイル版

平賀多真紀(美容コーチ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/tamaki_hiraga/

平賀多真紀(美容コーチ)最近の記事

平賀多真紀(美容コーチ)

平賀多真紀(美容コーチ)ランキング