[gtranslate]

2014年の新たな挑戦!

こんにちわ、エターネル/予防医学リンパセラピスト学院 東京校
平賀 多真紀(ひらが たまき)です。

2014年はエターネルの事業テーマでもある

~永遠に美しくありたい女性をサポート~

ここをもう少し広げていきたいなと思い
女性起業家さん向けに 『たまヒヨ塾』をスタートさせて頂きますひらめき電球

たまヒヨのヒヨはヒヨコヒヨコ

情報化社会の中、様々な講座やセミナーが溢れています。
でも経験値や事業規模で聞きたい、必要な内容って全然違うんじゃないかと思うんです。
私が困った事、興味がある事、これから必要だなと感じる事をテーマに取り上げ、
毎月開催を目指していますひらめき電球

まだ経験の浅い、これからここを頑張って行きたいという女性起業家さんが聞けて安心した、
勇気が出たと思えるようなな内容にしていきたいなと。

早速第一回目を今月末に開催致しますひらめき電球
記念すべき第一回目のテーマは
『知らないと損するおかねのいろは』

 

公認会計士さんを講師にお迎えし、女性だから聞きたかった内容を重点的にお話しいただきます。



こちらの講座は、告知から2日で満席を頂きすでにキャンセル待ち状態。
時期的にもタイムリーなテーマだったこともありますね。
もちろんタイムリーだからこのテーマなんですが得意げ

たまヒヨ塾も一人の力ではとても起塾なんて考えられなかった汗

背中を押して下さる方とのご縁は昨年の宝宝

今年も大切にしていきたいです。なべさんよろしくお願いします☻

こちらの企画はFacebookにてご案内した後にブログでご案内する予定です。

ご興味ある方はFacebookをご確認くださいね。

今年もワクワクする事、たくさんしたいです音譜

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

平賀多真紀(美容コーチ)プロフィール

プロフィール画像

平賀 多真紀(ひらがたまき)
身長:167cm
血液型:O型
出身地:静岡県

【 経歴 】
美容機器インストラクターとして12年メーカーに勤務後独立。
永遠に美しくありたい女性をサポートしようとエターネルを開業、スクール部門として予防医学リンパセラピスト・モンテ学院 東京校を開校。
メーカー勤務時代、エステサロン・整体院等数多くのサロンに美容機器指導を行う。
美容機器は確かに効果が出るけれど、もっと身体の根本的な所を変えなければ本当に美しいスタイルは得られない。
と辿り着いたのが東洋医学の考え方を取り入れたオールハンドで行う経絡美容法モンテセラピー。
経絡・ツボ・筋肉に着目し根本の歪みを改善。
健康的でしなやかな美しさに導きます。
協会インストラクターとしてモンテセラピスト育成を行いながら、学院内で様々なオリジナル講座を開講中。
育児中のママ向けセラピスト育成講座もコラボ企画で進行中。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

平賀多真紀(美容コーチ)カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

平賀多真紀(美容コーチ)アーカイブス

平賀多真紀(美容コーチ)カテゴリー

平賀多真紀(美容コーチ)QRコード

ブログモバイル版

平賀多真紀(美容コーチ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/tamaki_hiraga/