[gtranslate]

女性起業家向け 第一回たまヒヨ塾 無事に終了いたしました。

1月31日(金)、第一回 たまヒヨ塾
 
『女性起業家向け 知らないと損するお金のい・ろ・は』
 
無事に開催終了いたしました。
ご参加くださった14名の皆様、ありがとうございます。
 
記念すべき第一回目、初めましての方、お会いした事はあるけれど
ゆっくりお話しした事がない方と、たくさんの方がご参加くださいました。

まずは私という人がどんな人なのか、自己紹介を兼ねて
生い立ちから起業に至るまでのプチストーリー披露と
たまヒヨ塾を起塾した『思い』をお話しさせていただきました。
ご興味頂けたか不安ですが、どんな人がどんな思いで
立ち上げたのかご理解頂きたかったのです。

 
たまヒヨ塾の起塾の思い ⇒ 
そして、いよいよ先生にご登場いただき今回のテーマでもある
知らないと損するお金のい・ろ・はについてお話しいただきました。
先生はオールウェイズ会計事務所
の大久保先生です。
たまヒヨ塾のコアテーマはとにかく基本知識を養う事!
聞いてハテナ?ばかりが浮かぶ内容にはしたくないのです。
{B0B4B320-1839-445F-B4A1-3179642851DD:01}
開業時のお金の心構えから税金の話などをお話しいただき
女性ならではの悩み所等も触れていただきました。
セミナー中は皆真剣そのものですが、時折笑いも起き
和やかな雰囲気で終了いたしました。
{52C4AB4F-095B-4CC4-8C85-CABB50B0FB23:01}
セミナー後は会場隣にあるレストランでランチ交流会を。
全員で撮影できなかったのが残念でしたが、皆さん各々
お名刺交換され、有意義にお過ごしいただけたようでした。
ここからご縁が繋がるといいです音譜
{4A76067F-8155-4E82-872F-7D6DDEC7878E:01}
セミナー終了時にアンケートをご記入頂きました。
・基本が聞けて良かった
・税金など不安な事が解決した
・自分の働き方を見直してみようと思った
・わかりやすくとても勉強になった
・不安要素がクリアになった
など、たくさんの前向きなご感想をいただけて
スタートして良かった。とホッとしました。
実はセミナーの3日前に、突然の背中の痛みに
起き上がれなく、動けなくなってしまった私汗
ウィルス性の病気だったらと焦りましたが、移る病気などではなく
ホッとはしたものの、貴重な1日をほとんど動けずに過ごしたため
準備が慌ただしくなってしまい、関係者の皆様にはご迷惑を
おかけしてしまったのです。
お手伝い頂いた皆様、当日は本当にありがとうございました。
第二回は2月27日に開催します。
テーマは
『スモールビジネスを展開する方向け、知っておくべき助成金のお話』です。
ご興味ある方は是非ご参加くださいませ ⇒ 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

平賀多真紀(美容コーチ)プロフィール

プロフィール画像

平賀 多真紀(ひらがたまき)
身長:167cm
血液型:O型
出身地:静岡県

【 経歴 】
美容機器インストラクターとして12年メーカーに勤務後独立。
永遠に美しくありたい女性をサポートしようとエターネルを開業、スクール部門として予防医学リンパセラピスト・モンテ学院 東京校を開校。
メーカー勤務時代、エステサロン・整体院等数多くのサロンに美容機器指導を行う。
美容機器は確かに効果が出るけれど、もっと身体の根本的な所を変えなければ本当に美しいスタイルは得られない。
と辿り着いたのが東洋医学の考え方を取り入れたオールハンドで行う経絡美容法モンテセラピー。
経絡・ツボ・筋肉に着目し根本の歪みを改善。
健康的でしなやかな美しさに導きます。
協会インストラクターとしてモンテセラピスト育成を行いながら、学院内で様々なオリジナル講座を開講中。
育児中のママ向けセラピスト育成講座もコラボ企画で進行中。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

平賀多真紀(美容コーチ)カレンダー

2014年2月
« 1月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

平賀多真紀(美容コーチ)アーカイブス

平賀多真紀(美容コーチ)カテゴリー

平賀多真紀(美容コーチ)QRコード

ブログモバイル版

平賀多真紀(美容コーチ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/tamaki_hiraga/

平賀多真紀(美容コーチ)最近の記事

平賀多真紀(美容コーチ)

平賀多真紀(美容コーチ)ランキング