[gtranslate]

今週のお題発表



20151228-230136.jpg



ソイビーンズのいいなり、

今週のお題発表しました。



ぜひご覧ください!



関係ないですが、

生まれて初めて

少年ジャンプの

懸賞に当たったんです!


Tシャツをもらえましたが

めちゃくちゃ嬉しかったです!


少年ジャンプ最高!


一生買い続けます!



















コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 翔子ちゃん、LOVE!

  2. かおりさんレッスンお疲れ様です!体調に気をつけて頑張って下さい。

  3. 田中さん!デートばっかりしてないで更新して上げて下さいよ!

  4. 師匠、正直に言いますね。あれだけ頻繁だったブログも1週間も止まり、撮影会の予定も消え、とてもとても心配です。と言っても多分、大人の事情。僕らには何も出来ません。でも、これからも、カスみたいな、ゴミみたいな力しかありませんが精一杯、応援します!生涯、応援しますから!暑苦しくて引きますね。でも応援します!

  5. 師匠りん、1/24撮影会の予定がページから消えちゃいましたよ。大人の事情ですか?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

  6. 明けましておめでとうございます。今年は活躍する年になるように願ってます!

  7. おやおや
    田中さん暗黒モードですかねぇ。
    ダースベイダーになちゃうよ。

  8. コンビニでたこ焼きやお好み焼きが売ってるけど安いよ。サンクスだとお好み焼きとたこ焼きが100円!コンビニのレンジで温めてもらいたこ焼き21個食べたよ!田中ちゃん

  9. 師匠りん、すご〜い!僕は懸賞と言うものに1回も当たったことないです。やっぱり師匠はスーパースター!
    Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

  10. うふ。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

田中かおり|たなかかおり(タレント)プロフィール

プロフィール画像

田中かおり(たなかかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:11月4日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/tanaka-kaori/

田中かおり|たなかかおり(タレント)アーカイブス

田中かおり|たなかかおり(タレント)カテゴリー

田中かおり|たなかかおり(タレント)カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031