[gtranslate]

ウルトラFES



20160921-083134.jpg



録画していた

Mステを全部観たんですが

10時間くらいありましたかね。


かなり豪華でしたね。



とりあえずハイライトとしては

ももクロとモー娘。’16が

一緒にトークした時に

ももクロが

ずっとモー娘。に憧れていたと

話していたんですが、

当時もちろん私も

モー娘。には憧れていましたが、

我々がモー娘。だと思っていた

メンバーはここに1人もいないやん

ツッコんでしまいました。


あれは残念ながら

私の知っている

モー娘。ではないですね。


どうしてこうなった。



番組内では

日本に影響を与えた曲ベスト100を

紹介していましたが

1位がSMAP、

2位が坂本九さんという結果でしたが

どちらも出演しなかったことに

とても複雑な気持ちになりました。



やっぱり一生のうちに

人が持っている

運の総量は決まっていて、

それを使い切ってしまったから

どちらもここにはいないんですかね。



SMAPの後輩は

たくさん出ていましたが、

その中でも独自のスタイルを貫く

関ジャニはいいですね。


他のグループは

みんなかっこいい路線ですが、

関ジャニだけはいつも

ふざけていて

観ているとすごく元気になります。



SMAPは出演しなくて残念でしたが

年末にベストアルバムと

クリップ集のブルーレイ&DVDが

発売するみたいなので

ぜひ買いたいです。






コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かおりさんおはようございます!私の知っているモーニング娘と言えば5人の時のモーニング娘でした。ビキニ姿のかおりさん凄くセクシー(*^_^*)

  2. うふ。

  3. 師匠、一瞬でもウルトラマンFESと勘違いした自分が・・・(T . T)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

田中かおり|たなかかおり(タレント)プロフィール

プロフィール画像

田中かおり(たなかかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:11月4日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/tanaka-kaori/

田中かおり|たなかかおり(タレント)アーカイブス

田中かおり|たなかかおり(タレント)カテゴリー

田中かおり|たなかかおり(タレント)カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930