[gtranslate]

こち亀展



20160922-060756.jpg



20160922-060812.jpg



20160922-060828.jpg



20160922-060840.jpg



20160922-060851.jpg



20160922-060932.jpg



行ってきました。


結構混んでいて

びっくりしましたが

期待以上に楽しめたので

行って良かったです!


グッズも

Tシャツとか色々買いました。



両さんキティの

ぬいぐるみは

50個くらい並んでる中から

全部の顔を見比べて

真剣に好きな顔を選んでいる

男性がいたので

私も顔を見比べてみましたが

私には全部同じに見えましたね。



それにしても

両さんの借金、

総額1663兆もあって

笑ってしまいました。



よく商店街の人たちが

ツケを払ってくれと

言いに来てましたが

両さんにとっては

そんな金額

どうでもいいレベルだったんですね。


ここまで増えてるなら

ついでに

坂口杏里の借金も

両さんが

肩代わりしてあげたら良いのに。







コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かおりさんこち亀展楽しめて良かったですね(^o^)

  2. 日本の借金総額よりも多い!笑

  3. こち亀展、楽しそうですね。
    グッズもたくさんありますし。
    ところで、両さん第一話では、両さんのイメ-ジが全然違いますね。
    私は今の両さんのほうが良いと思いますが、いかがでしょうか。

  4. 先日は撮影会お疲れ様でした。
    秘話?なども聞けて良かったです。
    ありがとうございました。

    「こち亀展」行かれたのですね。
    展示物が盛りだくさんで楽しい時間だったと思います。
    皆さん、じっくりを眺めているので列がなかなか進まず混雑に拍車をかけていましたね。

  5. 田中展はいつだ。

  6. 師匠、中川くんが友達に欲しいです。
    ( ̄+ー ̄)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

田中かおり|たなかかおり(タレント)プロフィール

プロフィール画像

田中かおり(たなかかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:11月4日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/tanaka-kaori/

田中かおり|たなかかおり(タレント)アーカイブス

田中かおり|たなかかおり(タレント)カテゴリー

田中かおり|たなかかおり(タレント)カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930