[gtranslate]

チョコボ



20161202-024236.jpg



20161202-024900.jpg




レベル15になり

やっとチョコボにも

乗れるように

なったんですが、

チョコボをここまでリアルにする

必要性あるんですかね。


そもそも

チョコボって

こんな風に乗るもの

だったんですね。



楽しすぎて

ずっと乗ってたら

レンタル期間が終了して

お別れも言わずに

チョコボたちが

一瞬でサッと消えてしまって

悲しかったです。




それにしても

チョコボで車道を走る

男4人組は

まわりから見たら

かなりやべぇ奴らです。



ていうか

今日初めて

知ったんですが

PS4のゲームって

PSVITAで

リモートプレイ

出来るんですね。


これなら

テレビを観ながら

ゲームが出来るので

かなり人生捗るんですが。



そもそも人生の大半が

テレビとゲームなので

両方やめるのが

最も人生捗りますけどね。






コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ゲームのことは、よくわかりません。うふ。

  2. 中森明菜の少女Aが好き

  3. 自分も15してるよ~
    男だらけのチョコボは確かにシュールだw
    VITAでもできるのか!でも持ってないや…w

  4. え。(・∀・;) リモートプレイのこと今更知ったんですか?
    まぁソフトにもよりますが大抵のものはリモート可能ですよ。(((^^;)
    ただ、非常に操作性が低下するのでアクションゲームには向かないですね。L2R2がスライドパットに割当たるのは辛い。

    僕もリビングのPS4をリモートしてロフトの布団の中でたまにプレイしてます。( ̄∇ ̄)便利♪

  5. テレビとゲームだけで人生が終わりそう(笑)失礼しました(-_-;)

  6. 師匠、チョコボ食べもの。クリスマスに出るでしょ。
    ( ´ ▽ ` )ノ

  7. 肉時間は別腹か。
    あー深夜食堂行きたい。
    小林薫絶品や。

  8. リアルすぎて何だか怖いw


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

田中かおり|たなかかおり(タレント)プロフィール

プロフィール画像

田中かおり(たなかかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:11月4日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/tanaka-kaori/

田中かおり|たなかかおり(タレント)アーカイブス

田中かおり|たなかかおり(タレント)カテゴリー

田中かおり|たなかかおり(タレント)カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031