[gtranslate]

バレンタインキッスは名曲やでしかし





20170214-220119.jpg





ブログを

読んでくださっている方

全員に

チョコレートを

差し上げたいところですが

なかなか難しいので

代わりに水着画像を。



昨日は

あすかちゃんと

遅くまで話が盛り上がりすぎて

そのままあすかちゃんのお家に

泊めていただくことに。



ラーメンを食べたあと

あすかちゃんのお家に着く直前に

あすかちゃんが

「財布がない!」

と言って

まさかの財布だけ置いて帰る

サザエさんばりの

ハプニングがあり、

無事に財布は取りに行けて

あー良かったねと。


そのあと

先にお風呂に入っていいよと

沸かしてもらえたので

ありがたく浴槽に入ったら


つ、冷たい!


蛇口の温度を

最高まで上げても

全然熱くなりません。


そうか、

あすかちゃんは

健康のために

熱いお風呂には入らない主義なのか、

お酒とお風呂は

ぬるめがいい的なやつやな、

と思い

私は震えながら

冷たいお湯に浸かりました。



お風呂に入ったあと

あすかちゃんは

いつもお風呂はぬるめに入るの?

と聞いたら


あ!ごめん!

お湯の設定温度を間違ってた!



おやおや、

2回目のサザエさん登場ですか。



朝起きたら

すぐにパンとお茶を

出してくれて

なんて優しいんだと思ったら

真っ黒にこげたクロワッサン

でしたが、

あすかちゃんは

結構うっかりさんだということが

わかりました。



すっげーブスに同じことをされたら

イライラ半端ないですが、

そんなところも

かわいくて魅力的ですねぇ。













コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 水着姿のかおりさんとってもセクシーですよ(*’▽’*)次回は是非全身画像でお願いしますm(_ _)m

  2. 師匠、可愛いだけで人生勝ち組やで。
    ( ̄∇ ̄)

  3. 水着画像、あざっす!!!

    冷たいお湯ってどんなんやー、と思いつつ、
    風邪ひかなくてよかった。(^-^;

  4. シャンプーの底ぬるチェックすんのかいせんのかい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

田中かおり|たなかかおり(タレント)プロフィール

プロフィール画像

田中かおり(たなかかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:11月4日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/tanaka-kaori/

田中かおり|たなかかおり(タレント)アーカイブス

田中かおり|たなかかおり(タレント)カテゴリー

田中かおり|たなかかおり(タレント)カレンダー

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728