オザケンブーム到来



20170301-104130.jpg



最近テレビで

オザケンさんをよく観るので

久しぶりに曲を聴いたら

やっぱり良い曲で

それからずっと聴いています。



写真は

ステーキを頼んだら

めっちゃ小さいステーキが

出てきて

ウソやろ

と思ったやつです。



最近ドッキリの番組も観すぎて

もしかしたら自分もドッキリに

かけられてるんじゃないかと

思うようになって、

何か不思議なことがあったら

ついカメラを探してしまうんですが。



このステーキも

私が店員さんに

小さすぎる!と

キレるか試す

ドッキリちゃうかと

思ってしまい、

何も言わずに

おとなしくいただきました。









コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. シャレオッティーすぎて腹膨れんわ。

  2. 株とは1株100円として1000株を
    買うと10万円で買える。
    1株100円の株が10円上がり110円になると1000株が11万円になる、それを売れば1万円もうかる。

  3. 俺の仕事はデイトレ

  4. ぼったくりー

  5. それハムでしょ(・・?

  6. 師匠、小沢くんはフリッパーズギターの頃からファンです。
    ( ̄∇ ̄)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

田中かおり|たなかかおり(タレント)プロフィール

プロフィール画像

田中かおり(たなかかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:11月4日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/tanaka-kaori/

田中かおり|たなかかおり(タレント)アーカイブス

田中かおり|たなかかおり(タレント)カテゴリー

田中かおり|たなかかおり(タレント)カレンダー

2017年3月
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031