[gtranslate]

ガンバコンノ



20170329-194628.jpg



20170329-194639.jpg





20170329-201550.jpg




というわけで

今日は

木梨サイクルと伊勢丹の

限定ショップに

行ってきました。



朝から

2時間抽選に並んで

整理券をもらったんですが、

その整理券が

5時間後にならないと

お店に入れなくて

お友達と

ランチして待とうという

ことになり、

トラジで

肉の日限定ランチを

食べました。




20170329-195147.jpg




20170329-195201.jpg




20170329-195213.jpg



計7時間くらい待って

やっとお店に入って

ゲットした帽子が

ガンバコンノって。


なんでやねん!

ってかんじですが、

たくさん種類があるのに

このガンバコンノが

異常な人気で

みんな買っていたので

私も慌てて買いました。


憲武さんも

朝お店に来ていたみたいですが、

500人くらい行列に並んでいて

予想以上の人気で

びっくりしました。



ところで

テンション上がって

購入した

ガンバコンノは

いつかぶれば良いんですかね。













コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 木梨さんもかおりちゃんみたいな
    美人のファンがいると喜んだろうな。

  2. 師匠、相棒新シーズン開始がかぶる時やで。
    ( ̄∇ ̄)

  3. うふ。

  4. 木梨さんのファンなんですねぇ
    「みなさんのおかげです」を視ると
    木梨さんの女生徒が面白いですよ
    今でもうけると思うけどなあ。
    YouTubeで視られますよ。

  5. これから陽射し強い夏が来るから
    帽子が必要だよ。

  6. ちょっとした落とし穴がある時ちゃうか。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

田中かおり|たなかかおり(タレント)プロフィール

プロフィール画像

田中かおり(たなかかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:11月4日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/tanaka-kaori/

田中かおり|たなかかおり(タレント)アーカイブス

田中かおり|たなかかおり(タレント)カテゴリー

田中かおり|たなかかおり(タレント)カレンダー

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031