[gtranslate]

言ったことが現実になった問題







20170404-193419.jpg








20170404-185451.jpg



昨日ブログに

死んだほうがいいとか

書いてたら

今日いきなりお腹が

地獄のように痛くなり、

何とか病院まで来たら

受付で

顔面蒼白ですよ

大丈夫ですか?と

言われているうちに

倒れ込んでしまって

そのまま入院になってしまいました。



診察室で

椅子に座っているのも無理で

床にうずくまって

100回くらい

痛い、痛いと

言ってしまいましたが、

むしろあいつが痛い奴だと

ナースセンターで

噂されてそうです。


CTスキャンの結果が

出ないので

病名が

まだわからないんですが

盲腸ではないみたいです。


お腹が痛くて歩けないし

ごはんも食べたらいけないと

言われていて

結構つらいんですけど

また痛みが落ち着いたら

更新します。


















コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 師匠、何よりも健康第一ですよ。三十路になると身体のあちこちにガタが出ますからね。
    ( ̄∇ ̄)

  2. かおりさん体調は大丈夫ですか?病名が分からないと言うことで不安ですが(>_<)…体調管理を怠ったのが少しばかり原因があるんじゃないかと思います…体調が快復したら次回からは規制正しい生活を心がけて下さいm(_ _)m

  3. あららら そんなに痛いって 石かな?
    いずれにせよ お大事に

  4. 自分の味方は自分だから
    体を大切しなければならない。
    これは俺の信念だから。

  5. いやもう、ブログ更新してる場合やあれへんで。

    じっくり治してね。原因がハッキリわかるといいんだけど。

  6. おだいじに、うむ。

  7. コテコテの急病やん。
    びっくりするわ。

  8. 大きな病で無いよう願っております。
    今は不安と思いますが、治療に専念なさって下さい。
    お大事に。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

田中かおり|たなかかおり(タレント)プロフィール

プロフィール画像

田中かおり(たなかかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:11月4日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/tanaka-kaori/

田中かおり|たなかかおり(タレント)アーカイブス

田中かおり|たなかかおり(タレント)カテゴリー

田中かおり|たなかかおり(タレント)カレンダー

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930