[gtranslate]

衝撃の結末はHuluで



20170405-145057.jpg




どうやら

昨日からさおりさんに

改名したみたいです。


こういうのは

私いつも指摘しないで

そのまま受け入れるタイプなので

病院で

違う名前で呼ばれても

返事しています。


さおりさんと同じくらい

よく間違えられるのは

ゆかりさんですけどね。



ちなみに

CTの結果は

尿管結石でした。


つまりお肉の食べすぎで

腎臓に7ミリの石ができて

それがふとした瞬間に落ちてきて

2〜3ミリしかない尿管に詰まって

お腹が痛くなったみたいです。


それは死にかける

痛さになるはずですよね。



運が良ければ

自然に石が出てくるし

出てこなければ

1ヶ月後に手術やで、

と言われて

今日中には

とりあえず退院できそうです。



手術にならなければ良いですけどね。



それにしても

昨日は地獄の苦しみで

痛くて眠れなくて

看護師さんに

痛み止めと睡眠薬を

筋肉注射してもらったんですが、

筋肉注射なんて

普段なら泣きそうな痛さなのに

それよりもお腹のほうが痛くて

つらかったです。


睡眠薬が効いて

しばらくしたら

ストンと寝落ちしていましたが

それもまたすごいですよね。


いきなりあの注射されたら

一度も目覚める事なく

気づいたときには

東京湾に沈められてる可能性も

無くはない。



というわけで

石が動いたら

また痛くなるという不安を

抱えていますが

石が出てくるように

願いながら

生活したいと思います。





コメント (11件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. いささか育てましたねぇ冠城くん。


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

田中かおり|たなかかおり(タレント)プロフィール

プロフィール画像

田中かおり(たなかかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:11月4日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/tanaka-kaori/

田中かおり|たなかかおり(タレント)アーカイブス

田中かおり|たなかかおり(タレント)カテゴリー

田中かおり|たなかかおり(タレント)カレンダー

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930