[gtranslate]

夢のクセがすごい



20170515-080818.jpg



最近カルビーのポテチが

あまり売っていないので

これを食べていますが

なかなかおいしいです。


いつも寝る前になると

悩んで

死について調べてしまうんですが

親より先に死んだ子は

親不孝者として

鬼が見張っている中

河原で石をずっと積み続けないと

いけなくてつらいとか

書いてあったりして

なかなか決断できなくて、

今度は

もうブログとか

全部やめて

田舎に帰って

ひっそり暮らそうかなとか

考えながら寝るんですが、

昨日そんなことを考えながら

みた夢では

私がアルタ前に立って路上ライブを

見ていたら

犬を連れたおばあさんが

話しかけてきて

「すごいわ。

貴方はこの先の人生で

とても大きな成功を収めることになる」

と言われました。


何がなんだかわからず

一瞬混乱していたんですが、

どうしてもそのおばあさんに

聞きたいことがあったので

私は

走っておばあさんを追いかけました。


そして

「私って結婚できますか?」

と聞いたときの

おばあさんの答えが



「悪いけどそれはない。

あなたは一生独身よ、アハハ」

おばあさんはどこかへ行って

しまったんですが、

そのあと

知らないおばちゃん2人組が

私に

「あなたあの方と何話してたの?」

話しかけてきて

話した内容をそのまま伝えたら

「あの方すごい予知能力者でね、

私たちなんかが

いくらお願いしても

視てもらえないのに

あの方から話しかけられるなんて

本当にすごいわ」

と言われたところで

目が覚めたんですが、

この夢が本当なら

喜ぶべきなのか

悲しむべきなのか

複雑な心境ですねぇ。


まさに


奇跡体験!アンビリーバボー













コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かおりちゃま〜、うふ。

  2. フランス大統領の奥さんが25歳年上の
    64歳というのは驚いたね。

  3. 師匠、とりあえずダーク期の時はドンマイやで。
    ( ̄∇ ̄)

  4. 誰やねん。
    ザキヤマタップタップ。

  5. おれも独身だけど30代も独身男が多いよ。農家では嫁不足が深刻で50代でもまだ結婚してない男がたくさんいます。
    そんなところなら大歓迎されるよ。

  6. カトリックの神父やシスターは結婚できないから一生独身だけど、生きる目的があるから苦痛があっても何ともないそうです。そこまでしなくてもいいけど人生は地獄でもなければ天国でもない。どう自分を楽しませることが出来るかを考ええるのが生きる目的だと思う。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

田中かおり|たなかかおり(タレント)プロフィール

プロフィール画像

田中かおり(たなかかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:11月4日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/tanaka-kaori/

田中かおり|たなかかおり(タレント)アーカイブス

田中かおり|たなかかおり(タレント)カテゴリー

田中かおり|たなかかおり(タレント)カレンダー

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031