[gtranslate]

日本の夏 ステーキの夏



20170811-133659.jpg




20170811-133726.jpg



ステーキが

食べたい時は

いきなりステーキです。


この前は

ややこしいおっさんがいたと

ブログに書いたんですが、

今回も

外国人が

いちいち

店員さんを呼んで

ここ暑いから

席移動していいか?

と言って

二回も席を移動したり、

この中で一番おいしいお肉は

どれ?

とか

チーズソース頼んだけどまだか?

とか

調味料ひとつずつ指さして

これは何?

と質問していて

私が店員さんだったら

「全部いっぺんに聞けや」

言いたくなるくらい

何回も呼び出されていました。



私は

いきなりステーキでは

わさび醤油でステーキを食べるんですが、

まわりを見渡しても

わさびがない!


パッと見たら

向かいにいた女性が

わさびが入った瓶を占領していて、

鉄板がわさびだらけやん

と思うくらい

ステーキにわさびをつけていて、

私が醤油を持っているのを見ていて

わさびを探しているのも

絶対気づいてるやろ

と思ったんですが

私も気が弱いから

わさびを貸してくださいと

言えなくて

仕方なく醤油だけで食べたんですが、

私がステーキを完食した瞬間

その女性が

私の前にわさびの瓶を

置いてきたんです。



こいつマジか?

絶対確信犯やん!

と思いましたが

何も言えなくて・・・夏



女の敵は女やでしかし。






コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 師匠またそんなデッカい肉食べて。気をつけて下さいね。
    ( ̄∇ ̄)

  2. 店員は何が欲しいか言わないと分からないからね。
    自分から言わないと何も来ないよ。

  3. 明太マヨやろ大島さん。
    ポイズンくん続投ですねぇ。

  4. うふ。

  5. ワサビは店のものだから、なければ店員に「ワサビはどこにあるのないけど。」と言えば、すぐに店員がワサビを持つてくるよ。次はそうするんだよ。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

田中かおり|たなかかおり(タレント)プロフィール

プロフィール画像

田中かおり(たなかかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:11月4日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/tanaka-kaori/

田中かおり|たなかかおり(タレント)アーカイブス

田中かおり|たなかかおり(タレント)カテゴリー

田中かおり|たなかかおり(タレント)カレンダー

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031