[gtranslate]

日本の夜明けぜよ



72時間が終わりました。


お疲れ様でした。



スマホで動画をずっと開いていたので

Wi-Fiが制限かかって

途中からネットが遅くなって

しまいましたが、

72時間は

地上波を観なくても

ネットで楽しめました。


地上波では

出来ないことを

ネットの番組で

やるというのも

新しいですし、

ライブを

観客が

スマホやタブレットで

撮影している様子や

それをどんどん

ネットで拡散してね

というのも

少し前までは

考えられなかったわけで、

何もかもが新しすぎて

この72時間で

時代が大きく変わった気がします。



日本人は

組織に属していれば安心

だと思う人が多くて

組織からはみ出したり

人と違ったことをすると

変な目で見られがちですが、

私自身が

組織に属さない

フリーランスなので

組織なんて

関係ないね(柴田恭兵さん)

と思っていて

人と違ったことをする人は

応援したくなりますね。



彼らは

今までの経歴など

いろんなものを

失ったことによって

苦労することも

たくさんあると思いますが、

これから

手に入れるものもたくさんあるので

どんどん新しいことに

挑戦できる楽しみが

出来たんじゃないかなぁと。


私は

人に言えるような

良い生き方はしていないので

最初から失うものがないんですが、

向上心がなくて

手に入れたいものもないので

頑張っている人を見ると

もっと頑張らないと

いけないなぁと思いますね。


そして

矢沢永吉さんみたいな

生き方ができたら

かっこいいですね。


って、

72時間もあったのに

結局YAZAWAに

憧れちゃってんじゃん!


72時間

関西芸人を見ていなかったので

ツッコミが

いささか関東風になってますねぇ、

冠城くん。





コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 師匠も色んなこと頑張ってるやん!
    ( ̄∇ ̄)

  2. うふ。

  3. 毎日満足させれば幸せだよ。
    満足させれるのは簡単5感を満足させればいい。美味いものを食べ、音楽を聴き
    、きれいな花を見て香水の臭いをかぎ、快感を・・・・(〃▽〃)ポッ

  4. 人はみんな自分を捨て他人に合わせてるだけ、そうしないと仲間にしてもらえないから。日本は特に個性を認めないから、他人の意見に合わせないといじめられるだけだよ。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

田中かおり|たなかかおり(タレント)プロフィール

プロフィール画像

田中かおり(たなかかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:11月4日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/tanaka-kaori/

田中かおり|たなかかおり(タレント)アーカイブス

田中かおり|たなかかおり(タレント)カテゴリー

田中かおり|たなかかおり(タレント)カレンダー

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930