[gtranslate]

チーズタッカルビ



20171108-215819.jpg



20171108-215835.jpg




20171108-215850.jpg



今日は

レディースデーだったので

ラストレシピ、

先生!

映画を2本観てからの

念願の

チーズタッカルビを

食べました!


行きたかったお店は

120分待ちで

あきらめましたが、

違うお店でも

おいしかったので

まんまん満足!

1本満足!



ラストレシピは

泣けると聞いていたんですが

牛カツがおいしそうだなぁ

ということばかり考えてしまい、

笑えると思っていた

先生!のほうで

涙が止まらないくらい

泣いてしまいました。


途中から

感情移入しすぎて

自分が広瀬すずちゃん

なんじゃないかと

思えてきたんですが、

終わってから

鏡で自分を見たら

広瀬すずちゃん感は一切なくて

ただの田中おばちゃんでした。


出来ることなら

広瀬すずちゃんに

なりたい人生だった。



こんなおばちゃんでも

感動したので

先生!は

とにかくオススメです。



ラストレシピは

面白かったんですが

竹野内豊さんの

ムダ遣いやでしかし。















 


 


 


コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 師匠、先生は予告で感動しました。
    ( ̄∇ ̄)

  2. 少年隊なんて50代ですぜ

  3. チーズタッカルビたべてぇ…辛いのかな?
    先生って漫画ちょっと読んだことあったw

  4. うふ。

  5. いささかアリス派だ。
    田中の民族衣装感がゴイゴイスー。 


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

田中かおり|たなかかおり(タレント)プロフィール

プロフィール画像

田中かおり(たなかかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:11月4日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/tanaka-kaori/

田中かおり|たなかかおり(タレント)アーカイブス

田中かおり|たなかかおり(タレント)カテゴリー

田中かおり|たなかかおり(タレント)カレンダー

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930