[gtranslate]

田中は肉屋にいる



20171202-004932.jpg




20171202-004947.jpg





20171202-005010.jpg





今日は

お肉好きなお友達と

あゆちゃんと

ステーキを食べて

映画の日ということで

映画を観に行ってきました。



探偵はBARにいる。


田中は肉屋にいる。



そうね、だいたいね。


それにしても

北川景子さんが

美しすぎて

ビビりましたね。


北川景子さんに

生まれてきた時点で

私ならガッツポーズしてますね。


それがこんなブタ野郎に

生まれてしまったもんで、

たぶん

田中かおりが

最初にしゃべった言葉は

生まれてきてすみません、

だと思うんですよね。


もしくは

インスタ映え

そうじゃ岡山に行くんじゃ

言っていたかも。


でも

兵庫のとなりの県なのに

岡山って

小学校のバス旅行と

レースクイーンの開幕戦の

二回くらいしか

行ったことないです。


大ふとカチカチストレートの

ジーパン

買いに行きたいでしかし。






 


 


 

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 私の身体は肉で出来ている

    I am bornd of the meat.

    fateで私の身体は剣で出来ている
    という時
    自分の頭の中では
    My body is made of a sword.かな?
    と思うのだけれど
    I am bornd of the sword.とつぶやいている様に聞こえる。

  2. 師匠、ちなみに水曜どうでしょうのDVDは全て持っています。
    ( ̄∇ ̄)

  3. お笑い芸人はブタが多いけど(笑)

  4. なんか 作家先生の雰囲気 出てきた!
    って感じるのは 私だけ?

  5. 師走、ツッコミどころ満載ですが、とりあえず東方仗助が素敵です。
    ( ̄∇ ̄)

  6. 田中さんはどうして自虐的なのかな、
    どうしてこうなった。ギャグなのかな

  7. まあ、北川景子は北川景子だから。
    ほかにもきれいな女はそこにいるから。
    結婚相手は同じ程度の顔を選ぶものだ。

  8. 重要参考人探偵のデルモ仲間はオカマですかねぇ。
    いささか気になりますねぇ。

  9. うふ。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

田中かおり|たなかかおり(タレント)プロフィール

プロフィール画像

田中かおり(たなかかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:11月4日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/tanaka-kaori/

田中かおり|たなかかおり(タレント)アーカイブス

田中かおり|たなかかおり(タレント)カテゴリー

田中かおり|たなかかおり(タレント)カレンダー

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031