[gtranslate]

ご報告



20171203-234141.jpg




いつもブログを

読んでくださっている方へ

大事なご報告があります。



本当は

結婚のご報告とかなら

良かったのですが、

期待させてすみません。



ちょっと

ご報告とか

言ってみたかっただけです。



さて

話は本題に入りますが、

実は

この度

温泉ソムリエに認定されました。



温泉ソムリエって

何ですのん?

と言いますと、

温泉を飲んで

「私が飲んでいるのは

◯◯の湯ではございません」

きき湯するわけではなく、

正しい入浴法や

温泉に対する知識を

身につけといたら

温泉レポートの仕事とか

出来るんちゃうか

という

タレントさんやブロガーさんには

ちょうどええ

資格です。


というのは冗談で、

一般の方でも

温泉が好きな方なら

老若男女問わず

誰でも

より温泉を楽しめるようになるので

とても良い資格だと思います。



今まで

効能などあまり気にせず

「いい湯だな ハハハン」

とか歌いながら

のんきに温泉につかっていましたが、

温泉について

色々勉強しているうちに

なんてもったいないことを

していたんだろうと

思いました。



これから

温泉に行ったときは

成分などもしっかり見て

その温泉の魅力を

お伝えしたいです。



とりあえず

目標は

温泉ロケでおなじみの

原田龍二さんと

NOタオルで

一緒に温泉ロケすることですね。



夢は大きく

モザイクは小さく!



そんな野望と

下心だけを持って

頑張って活動していきたいと

思います。



あかん、

これ怒られるやつや。











 

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 師匠、おめでとうございます〜!素晴らしい!
    ( ´ ▽ ` )ノ
    でも大事なご報告は、もう怖くて仕方ありません。
    (T . T)

  2. 温泉を宣伝する仕事が出来るよ
    本も出せるよ。スキー場がある温泉に
    行きたいからガイドして~お金払うからさあ。

  3. 『いつもブログを
    読んでくださっている方へ
    大事なご報告があります。』

    で始まる報告には、ろくなもんがないのだけど、
    この報告はすばらしい~~~。
    おめでとうございます!

    そんなソムリエ資格があるんだなぁ。

  4. かおりちゃんが温泉でバスタオルを着てる姿を連想した(ΦωΦ)フフフ…いいねえー

  5. うふ。

  6. 田中の邦衛くんばりに石ひらってきて風呂つくらんかい。

  7. おめでとうございます!「ご報告」のタイトルだけ見て「覚悟」してしまいました。なかなかお仕事が広がりそうなソムリエですね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

田中かおり|たなかかおり(タレント)プロフィール

プロフィール画像

田中かおり(たなかかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:11月4日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/tanaka-kaori/

田中かおり|たなかかおり(タレント)アーカイブス

田中かおり|たなかかおり(タレント)カテゴリー

田中かおり|たなかかおり(タレント)カレンダー

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031