[gtranslate]

寒いでしかし



20171208-174601.jpg




寒すぎて

もう真冬の格好です。


昨日のアメトーークで

芸人さんは仕事がなくなると

資格をとりたがるとか、

庄司さんが

温泉ソムリエ持ってる

芸人さんが多くて

上が詰まってると

言っていて、

自分に言われているような

気がしてきて

心が折れそうになりました。


とにかく

人と違うことをしといたら

目立てるかなと思って

資格をとってみたり、

脚本スクールにも

行ってみましたが

どれも中途半端で

結局何にもなれず

完全に人生の迷子です。


ひとつ曲がり角

ひとつまちがえて

迷い道くねくね



とりあえず

龍が如く極2でも

やって

何か見つけますかね。




20171208-181804.jpg



それにしても

龍が如くをやると

用もないのに

肩で風を切って

歌舞伎町を歩きたくなりますねぇ。





コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 師匠、歌舞伎町でオフ会や!
    ( ´ ▽ ` )ノ

  2. うふ。

  3. お疲れ様です!切り札はいろいろあったほうがいいですね。経験して無駄なことは何もないと思います。

  4. インナー薄々やないかい。

  5. YouTuber(ユーチューブバー)で稼いで儲かるからいいよ。

  6. かおりちゃんが温泉に入っている
    動画が見たい(^^
    温泉の効用の説明すればユーチューブを
    必ず見ます。YouTuberになってください。

  7. 資格を取るのに紛争する 女の子
    テーマにした 本を書いてみてよ
    とりあえず 石原さとみ 主役で

    せっかく取った資格は大切に!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

田中かおり|たなかかおり(タレント)プロフィール

プロフィール画像

田中かおり(たなかかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:11月4日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/tanaka-kaori/

田中かおり|たなかかおり(タレント)アーカイブス

田中かおり|たなかかおり(タレント)カテゴリー

田中かおり|たなかかおり(タレント)カレンダー

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031