[gtranslate]

ハッピーバースデー



20171211-000553.jpg




20171211-000720.jpg





20171211-000756.jpg




20171211-002111.jpg




あすかちゃんの

お誕生日のお祝いを

させていただきました。


以前から

誕生日プレゼントは

最初に渡すか

デザートが

出てから渡すか

どちらが嬉しいんだろう

というのを

ずっと考えていたんですが、

私なら

もらえるものは

先にもらうほうが

嬉しいので

今日は会ってすぐに

プレゼントを渡す方針で

いきました。


先日の

櫻井翔くんのドラマで

お店でフラッシュモブからの

プロポーズするやつを

やっていて

ちょっと真似してみたくなり、

ダンスはしませんでしたが

結構頑張りました。


あすかちゃんは

連日たくさん

プレゼントを

もらっているのに

私のプレゼントにも

すごく喜んでくれたので、

こっちもテンション上がって

お小遣いもあげそうになりました。



最近キャバ嬢に貢ぐ

おっさんの気持ちが

わかってきましたね。




20171211-003514.jpg

 



とりあえず

ドンペリボトルで

入れときました

と見せかけて

中身はりんごジュースです。



楽しい時間でした。







 


 


 



コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 師匠に貢ぎたい気持ちはあるのですが・・・。
    ( ´ ▽ ` )ノ

  2. 看護師は人に感謝されるし、
    人手不足だから何歳になっても雇う。
    かおりちゃんはそういう仕事したら
    生きがいを持てると思うけど。

  3. 人を喜ばすと生きがいを感じるもの
    人に感謝される人はそれだけで存在価値がある人。

  4. うふ。

  5. 人間ヒジなんじゃ。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

田中かおり|たなかかおり(タレント)プロフィール

プロフィール画像

田中かおり(たなかかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:11月4日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/tanaka-kaori/

田中かおり|たなかかおり(タレント)アーカイブス

田中かおり|たなかかおり(タレント)カテゴリー

田中かおり|たなかかおり(タレント)カレンダー

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031