[gtranslate]

不能犯



20180202-003644.jpg



20180202-003657.jpg



映画

不能犯を観てきました。


松坂トゥーリオくんに

沢尻エリカ様に

新田真剣佑くんと

みんな少女マンガから

飛び出してきたような

美男美女だらけで

ストーリーも

私の大好きな

血まみれの残虐なかんじで

いささか楽しかったですねぇ。


間宮くんに

真剣佑くんに

キンコメ今野さんまで

出てきて

なんか

ドラマ僕たちがやりましたを

思い出しましたが。


生で見たエリカ様は

この世のものとは思えない美しさで

さすがの最後の正統派も

脅威を感じましたね。


えっ?


我らが忍成くんの演技も

スカッとジャパンばりに

ぶっ飛んでるかんじで

かなり良かったです。


純粋な殺意があれば

松坂桃李くん演じる不能犯が

無償で

代わりに殺してくれるんですが、

純粋な殺意って

何なんすかね。


よく考えたら

殺したいほど

嫌いな人っていないし

そもそも他人に全く興味がないから

誰かが生きていても死んでも

どうでもいいと

思っているので

私は不能犯より

サイコパスやでしかし。


ちょっと

精神鑑定

行ってくるわ。





 


 


 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 師匠、エリカ様と言ったら今は生田エリカ様です。
    ( ̄∇ ̄)

  2. σ(゚∀゚ )オレも人には興味ないよ。
    人のことより自分をどうすべきかを考えることが正しい。よく他人を悪口を言う馬鹿がいるけど、そういう奴に限って、どうしょもなく顔とかアタマが悪い奴がほとんど。

  3. ちょっとスコットランドヤードに研修行ってくるわ。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

田中かおり|たなかかおり(タレント)プロフィール

プロフィール画像

田中かおり(たなかかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:11月4日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/tanaka-kaori/

田中かおり|たなかかおり(タレント)アーカイブス

田中かおり|たなかかおり(タレント)カテゴリー

田中かおり|たなかかおり(タレント)カレンダー

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728