[gtranslate]

逆にね



20180613-205131.jpg



20180613-205142.jpg



20180613-205202.jpg



昨日

喉が痛くて

病院で診察券出そうとしたら

おばちゃんが

割り込んできたんですが

なぜか私が

先に呼ばれてしまい

受付で

「私の方が先に出したのに

なんであれより後なのー!

おかしいじゃない」

と叫ぶおばちゃんの声を

聞きながら

診察室へ行ったおかげで

だいぶ良くなってきたので

明日には

配信できるかもしれません。


言いたいことをすぐ言う

おばちゃんと

手越メンバー

好きだわー。


あのキャラを

一生貫いてほしいです。


元気になってきたので

お肉とカニクリームコロッケ

食べに行ったら

私が花晴れの愛莉ちゃんばりの

ツインテールしてたからか

店員さんが

「お嬢さんアキバ帰り?

もしかしてアイドル?」

と話しかけてきたので

まあ地下で活動してましたけど

と答えたら

「うそー!すごいね!

CD出してる?」

とぐいぐいきたので

「まあ一応(400枚売れました)」

と答えたら

帰り際に

「自慢するから

記念に写真撮ってください」

と言われて

こちらも調子乗っちゃって

いいですよと言った途端

ひと言、

「実は僕の姪も

一応アイドルやってて

知らないと思うけど

僕は嫌だ!って歌ってる

グループなんですよー」

と。


いや、誰もが知る

国民的アイドルグループですやん。


私でもCD持ってますし。


逆に

そんな有名人のおじさんなので

こちらからお願いして

写真撮ってもらいました。


写真ブレブレですが

調子乗っちゃって

すみません。


ちょっと

東京ドームで

口パクで歌ってくるわ。





 


 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

田中かおり|たなかかおり(タレント)プロフィール

プロフィール画像

田中かおり(たなかかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:11月4日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/tanaka-kaori/

田中かおり|たなかかおり(タレント)アーカイブス

田中かおり|たなかかおり(タレント)カテゴリー

田中かおり|たなかかおり(タレント)カレンダー

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930