[gtranslate]

木梨憲武さん



20181129-110254.jpg



20181129-110312.jpg



20181129-110329.jpg



20181129-110341.jpg



木梨憲武さんのライブに

行ってきました。


250人限定だったみたいで

大スターが

そんな小さい会場で

ライブしてくれるだけでも

感動でしたが、

客席が

豪華芸能人だらけで

ずっと

キョロキョロしてしまいました。


憲武さんが

お客さんに

「今何時?」って

何回か聞いて

その度に

「わかった

ちょっと時間調整するわ」と

言っていたのが

面白かったです。


途中いろんなハプニングも

あったんですが

「これ全部がっつりリハやってっから」

全部ハプニングじゃなくて

台本通りだったみたいで

さすがっすね。


夢のような時間でした。


こんなに

芸能人たくさん見たら

夢に出てくるんじゃね?

と思っていた私の夢に

出てきたのは

安田成美さんでしたね。


ちょっと

風の谷のナウシカ

歌ってくるわ。




 


 


 


 

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お元気そうでなによりです。
    ブログ楽しみにしています。

  2. 元気そうで良かった!!

    仕事変ったまか?とか肉食べ過ぎて再び不調になったのか?はたまた、皆さんにご報告があります!の前振りかと色々想像巡らせてました。。。

  3. 久しぶりですね
    元気そうなので安心した

  4. あの豪華ラインナップからまさかの成美ちゃんかよ笑。
    どんな夢や。
    ちょっと5tapで打ち上げしてくるわ。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

田中かおり|たなかかおり(タレント)プロフィール

プロフィール画像

田中かおり(たなかかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:11月4日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/tanaka-kaori/

田中かおり|たなかかおり(タレント)アーカイブス

田中かおり|たなかかおり(タレント)カテゴリー

田中かおり|たなかかおり(タレント)カレンダー

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930